logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

バニつむぎ&バニみか! 次回イベントはイースターナイト☆【あんスタ】

バニつむぎ&バニみか! 次回イベントはイースターナイト☆【あんスタ】

次回はあんスタ初のイースターイベント? イースターといえばバニーとエッグがつきものですね。中心となるユニットは『Switch』のようですが、『Valkyrie』の姿も……? とっても楽しみです!!

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

つむぎ、初めてのイベント☆5おめでとう!

予告を見た瞬間割とリアルに声が出そうになりました。こ、これは…つむぎ☆5がようやく…登場……!!( ;∀;)

あんさんぶるスターズ!

なかなかつむぎ先輩は☆5に恵まれていないので、初イベント☆5は本当に待望です。私も推しの一人ですが、一番の推しだという方は本当に待ちましたよね、お互いに(涙)

だいぶ待っていた人も多いので、これはボーダーに影響はしてくるのでしょうか? ちょっとはかりかねています。

大高騰とまではいかないと思っていますが……全力で走る層も多そうです。

なお、もう片方の☆5はみかちゃんです。ValkyrieとSwitchは共に後から追加されたユニットですから、個人的に何となくセット感あります~。

あんさんぶるスターズ!

☆4は宙と宗です。宗さんはまた素晴らしい衣装をお作りになっていますね…これはみかの開花後衣装?

あんさんぶるスターズ!

肝心のイベント内容は?

イベントタイトルは『復活祭☆イースターナイト』ということで、イースター主体のイベントになりそうです。イースターって何? という方はAyamiさんのイースタースタンプの記事もご覧くださいね☆

短いあらすじによると、今回のイベントの中心ユニット「Switch」はイースターライブへの参加を予定している一方、Valkyrieはイースターナイトの参加ユニットじゃなさそう? 裏方として働くみかにつむぎ先輩が声をかけたようです。

イースターといえば「うさぎ」「たまご」のかわいいモチーフがおなじみですが、そのかわいさが爆発した姿がこちらです。



うさ耳尊い、うさ耳尊い、うさ耳尊い…――――!!(声にならない絶叫)

こうしたカレンダーにちなんだイベントはおなじみですが、イースターはまだまだ可能性を秘めた存在。どんなイベントになるか心から楽しみであると共に、☆5が2人とも推しだという事実に心底おびえています。

とにかくつむぎおめでとう! 次回イベントは4月15日15:00~開催予定です。

関連:あんさんぶるスターズ!記事一覧

まさみ
この記事のライター
まさみ
アプトピ編集部のとある方が、あんスタはプレイしていないんですがつむぎさんをいつも気にされていて、ようやく彼女にも胸を張って「つむぎ☆5きました!」って言えそうです(笑) みかもつむぎも好きなんですが、今回☆5どちらも名前ひらがなですね。かわいい…。