logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【LINE新機能】LINEであみだくじができる☆恨みっこナシだぜ!

【LINE新機能】LINEであみだくじができる☆恨みっこナシだぜ!

LINEの新機能にあみだくじが追加されました!いつ使うんだよ…と最初は思いましたが、これが意外と便利なんですヽ(^o^)丿☆ 飲み会や合コンなどで大活躍間違いなしのあみだくじ機能を紹介します。

LINEトーク画面から「あみだくじ」がすぐできちゃう!

LINE新機能「あみだくじ」の使い方

トークルームの「+」マークをタップすると、「あみだくじ」のアイコンが新たに追加されていました~ヽ(^o^)丿

LINE新機能「あみだくじ」のやり方

そして結果を入力すると、くじの完了です☆あとは自動であみだくじにしてくれますヽ(^o^)丿これなら八百長できないので、どんな結果になっても恨みっこナシですね~( *´艸`)

アイコンが動いて到達♪ドキドキ感も味わえる

LINE新機能「あみだくじ」やり方

アイコンをタップすると、線のに沿ってアイコンが動き出しますヽ(^o^)丿どんな結果になるのか、見ているとドキドキしちゃいます( ;∀;) ※30人以上参加しているものは、結果のみ公開されます

LINE新機能「あみだくじ」結果の見方

自分で作ったあみだくじなのに、凶がでてイライラしたんでストレスぶつけておきました☆(恨みっこナシと言った瞬間の出来事であった)

合コンや飲み会に便利!王様ゲームや席順はあみだくじで☆

LINE新機能「あみだくじ」

この機能を使えば、合コンや飲み会の進行がサクサクになりますよ~~! 王様ゲームでは、割りばしや紙に番号を書いたりしなくてOK!席替えや、自己紹介の順番なども簡単にランダムで決められます( *´艸`) 幹事さん必見の機能ですね!!

こんな感じで、実はすごく便利で楽しい新機能のあみだくじ☆ 飲み会幹事さんは特にチェックしてみてくださいヽ(^o^)丿

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
私自分で「合コンに使える!」って書いているんですが、あの…すみません!合コンしたことありません…(学生の頃居酒屋で働いていて、その時お客様が合コンしていたのは沢山みていたので、知識多少あります!だから記事の内容適当じゃないですよ!!)合コンってほぼ初対面ですよね?!ハズレきた~~って思われたくないじゃないですか!!だからいけません!!今年で24歳の独身女より。