『かわいい』が生まれる場所。

【LINE新機能】LINEであみだくじができる☆恨みっこナシだぜ!

【LINE新機能】LINEであみだくじができる☆恨みっこナシだぜ!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

LINEの新機能にあみだくじが追加されました!いつ使うんだよ…と最初は思いましたが、これが意外と便利なんですヽ(^o^)丿☆ 飲み会や合コンなどで大活躍間違いなしのあみだくじ機能を紹介します。

LINEトーク画面から「あみだくじ」がすぐできちゃう!

あみだくじを作成するのは、とっても簡単です。

トークルームからあみだくじを作成しよう

LINE新機能「あみだくじ」の使い方

トークルームの「+」マークをタップすると、「あみだくじ」のアイコンが新たに追加されていました~ヽ(^o^)丿

あみだくじの結果を入力しよう

LINE新機能「あみだくじ」のやり方

そして結果を入力すると、くじの完了です☆あとは自動であみだくじにしてくれますヽ(^o^)丿これなら八百長できないので、どんな結果になっても恨みっこナシですね~( *´艸`)

アイコンが動いて到達♪ドキドキ感も味わえる

LINE新機能「あみだくじ」やり方

アイコンをタップすると、線に沿ってアイコンが動き出しますヽ(^o^)丿どんな結果になるのか、見ているとドキドキしちゃいます( ;∀;) ※30人以上参加しているものは、結果のみ公開されます

トークに送信してみんなで楽しもう!

作ったあみだくじは、結果画面にある「トークに送信」を押しましょう。

トーク画面に送れて、みんなで楽しめます!

LINE新機能「あみだくじ」結果の見方

自分で作ったあみだくじなのに、凶がでてイライラしたんでストレスぶつけておきました☆(恨みっこナシと言った瞬間の出来事であった)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。