スマホで見つける、もっと可愛い私

【ついにリリース】魔法のえんぴつでまちがい探し【ディズニータッチタッチ】

【ついにリリース】魔法のえんぴつでまちがい探し【ディズニータッチタッチ】

ディズニータッチタッチがリリースされました☆魔法のえんぴつでまちがい探しをするかわいいゲーム。ミッキーミニーやドナルドたち、美女と野獣やアリエルなどのプリンセスたちのかわいいえんぴつをコレクション。早速プレイしてみました!

関連記事:ディズニータッチタッチ事前登録記事

魔法のえんぴつでまちがいを探そう!

嵐のせいでどこか”ヘン”になってしまった本を、ミッキーと一緒にもとに戻すことになった私たち。どうやら魔法のえんぴつを使ってまちがいを見つけて、元通りに戻していけばいいみたいですよ!

ディズニータッチタッチ

ルールは簡単。2つの絵を見比べてまちがいを見つけたらタッチするだけ!タッチした箇所が正しければ、絵が元通りに戻ってくれます。

ディズニータッチタッチまちがい探し

レベルが上がるにつれて、絵が動いたりバラバラになっていたりと難易度も高くなります。諦めずに制限時間内に全部のまちがいを見つけられるように頑張りましょう!

かわいいだけじゃない!実はスゴイ魔法のえんぴつ

魔法のえんぴつは「キャラクターえんぴつ」に変身します。コインをためてガチャを引きましょう。

ディズニータッチタッチミッキーえんぴつ

キャラクターえんぴつにはそれぞれスキルがあり、まちがい探しを手伝ってくれます。それぞれスキルは異なるので、たくさんキャラクターえんぴつを集めてみてくださいね♪

ディズニータッチタッチ魔法のえんぴつ

ただし、キャラクターえんぴつはその本に登場するキャラクターのみしか使えません。

例えば、今私がミッキーとアリエルのキャラクターえんぴつを持っていたとします。まちがい探しをする本が『ミッキーと三銃士』だった場合は、アリエルのキャラクターえんぴつは使えません…。んん…これはキャラクターえんぴつを早めに集めた方がスキルがたくさん使えてよさそう…。

タッチタッチを始めるなら”今”!いいこといっぱい◎

ディズニータッチタッチで遊びたくなったら今のうちにゲームを始めることをおすすめします。

事前登録15万達成プレゼントがもらえる


事前登録数15万達成記念に、豪華なプレゼントが用意されています。まちがい探しを助けてくれるアイテムやダイヤがたくさん!こちらを受け取れるのは2017年5月27日まで!ぜひこの機会をお見逃しなく☆

映画公開記念!『美女と野獣』イベントもあるよ!

ディズニータッチタッチ美女と野獣イベント

実写映画『美女と野獣』の公開を記念して、ディズニータッチタッチでもピックアップイベントが開催中です。限定アイテムがもらえたり美女と野獣に登場するキャラクターえんぴつの出現率がアップするスペシャルなイベント!こちらは2017年5月7日までの期間限定ですよ~。

今までありそうでなかったまちがい探しゲームで遊べるディズニータッチタッチ。アナ雪やズートピアなどの人気作品のまちがい探しで遊べるのも嬉しいですね!ぜひ一度遊んでみてください(^ω^)♡

Ayami

この記事のライター
Ayami
まちがい探しの絵がまるで本物の絵本のようにかわいくてもうそれだけで大満足です(´-`).。oO実家にディズニーの絵本がたくさんあったことを思い出してなんだかノスタルジックな気持ちになりました…(´-`).。oO


この記事に関するキーワード