スマホで見つける、もっと可愛い私

【ファン必見】ジャック・スパロウと共に戦う【パイレーツ・オブ・カリビアン~大海の覇者~】でパイレーツの世界を体験しよう!
PR

【ファン必見】ジャック・スパロウと共に戦う【パイレーツ・オブ・カリビアン~大海の覇者~】でパイレーツの世界を体験しよう!

大人気ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界をリアルに体験できるゲームが、この『パイレーツ・オブ・カリビアン~大海の覇者~』!ストラテジーゲームが苦手な人も大丈夫。パイレーツの世界にグッと引き込まれて楽しくプレイできます。あなたもジャック・スパロウの仲間になって海賊の暮らしを体験してみませんか?

ジャック・スパロウがリアル!!なにこれかっこいい!!!!!

このゲームの最大の魅力は、ジャック・スパロウがかっこいいこと!(※Ayami調べ)

パイレーツ・オブ・カリビアン~大海の覇者~ ジャック・スパロウ
かっこいいなぁ…(しみじみ)

見てください。すごくリアルじゃないですか?これだけでグッとパイレーツオブカリビアンの世界に引き込まれちゃいますよね!

パイレーツ・オブ・カリビアン~大海の覇者~ ギブス

もちろんリアルなのはジャック・スパロウだけではありません。映画でもお馴染み、ジャックの右腕ともいえるギブスくんも本物さながらです。あまりゲームをやらない人も、映画が好きならプレイしてみる価値はあります。

初心者でも安心。ヒントをもらいながらゲームを進められる

私は普段こういったゲームをあまりプレイしないので、アプリを起動してみたはいいものの遊び方はちんぷんかんぷんでした。「かっこいいジャックも見れたし結構満足だけど…」と思っていると、どのようにして遊べばいいのかギブスくんがヒントをくれました。やるねぇ、ギブスくん…。

まずはキャラクター選択。海賊になろう!

パイレーツオブカリビアン~大海の覇者~キャクター

ゴリゴリのマッチョ海賊からセクシーな女海賊までバリエーションは様々。お好みの海賊になりきっちゃいましょう!

ギブスくんの指示通り操作すればOK

「戦闘」したり「船を強化」したり「船員を集めたり」…。こういったゲームは楽しみ要素が盛りだくさんなのが魅力だと思うんですが、正直初心者にとってはそれがネックだったりするんですよね。何から始めて何をすればいいのかがワカラナイ。

パイレーツオブカリビアン~大海の覇者~遊び方

そんな問題もギブスくんが解決してくれます。このように画面左下に「次になにをやればいいのか」ヒントをくれます。「やり方がよくわからないよー」なんて人も、まずはこの指示通りにプレイしてみると、だんだんとゲーム全体の運び方が掴めると思います。

<おまけ>土曜プレミアムで映画放送決定

パイレーツオブカリビアンテレビ放送
出典:disney TV公式サイト

パイレーツ・オブ・カリビアンの最新映画が来月公開!それを記念して、土曜プレミアムでは2017年6月17日より4週連続で、歴代4作品が放送されます。パイレーツが好きな人はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

難しい操作もなく簡単にパイレーツの世界観を楽しめるパイレーツ・オブ・カリビアン~大海の覇者~。ジャック・スパロウと一緒に大航海時代に名を馳せる海賊になっちゃいましょう!週末はゲームと映画でパイレーツ三昧なんていかがですか?♡

Ayami

この記事のライター
Ayami
普段こういうゲームって全くやらないんですけど、思わずパイレーツにつられてインストールしてしまいました。何度でも言わせてください、ジャック・スパロウがかっこいいです。超リアルです。


この記事に関するキーワード