logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【週刊少年ジャンプ オレコレクション】キミだけのジャンプを編集して最強のジャンプを作ろう!

【週刊少年ジャンプ オレコレクション】キミだけのジャンプを編集して最強のジャンプを作ろう!

これまで数々の名作マンガを生み出してきた雑誌、週刊少年ジャンプの50周年記念アプリが配信開始!!キャラクターと名シーンを集めて自分だけの「オレジャンプ」を作ることができます!そのオレジャンプを使って敵とバトル!!めっちゃくちゃアツいアプリです!

懐かしいあのシーンから、最新の激アツシーンまで、名シーンを読み返しながらバトル!

オレコレクション!

オレコレクション!は、1960年代から2010年代までのジャンプ作品を集めて自分だけのオレジャンプの編集者になるゲームです。

オレコレクション!

自分の好きなキャラでデッキを組めば、

オレコレクション!
し、新連載が北斗の拳!?

自分だけの「オレジャンプ」の表紙ができます!世代を超えて、完結・未完関係なく1つの雑誌にすることができます。

作ったオレジャンプでバトル!

このデッキを使って敵とバトルをします。

オレコレクション!
ウェイトタイム制でスキルと必殺技が使えます。

バトルは自動攻撃。スキルを使うタイミングとターゲットを考えるだけの簡単仕様です!場所を選ばず気軽に楽しめるゲームになっています。

オレコレクション!
ゲームならではの色付きで動くエフェクトがカッコいい!

必殺技を使うと、絵が動いてエフェクトも加えられ大迫力!

マジ、鳥肌モンです。

オレコレクション!
飛影の黒歴史

ジャンプは名シーンがたくさんあるので、クエストを進めることでたくさんの名作を思い出せます!(メインターゲットは40代くらいですか?)

もっと大迫力!シーンカードは動く名シーンが読めちゃう!

オレコレクション!

ジャンプ屈指の名シーン、『ギャルのパンティーおくれ』がもの凄い躍動感でマンガのまま動き出します!

動く名シーンを見る為だけに「オレコレクション!」をやるのもアリだと思います!

オレコレクション!

まだゲットできていませんが、ジャンプには涙なしには読めないシーンもたくさんあるので、頑張って名シーンを集めていきたいと思います!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
ハンターハンターはキルアが疾風迅雷でユピーを圧倒するシーンを、充電切れまで全部描いたシーンカードが欲しいです。あそこかっこよすぎでしょ!

……あとリトが古手川唯に突っ込んでいくシーンもすべて。