スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料LINEスタンプ】7/11はウサギ×熊vsスパークリング清酒の2本勝負!!

【無料LINEスタンプ】7/11はウサギ×熊vsスパークリング清酒の2本勝負!!

毎週火曜日更新のLINEの無料スタンプ♪ 今週はLINEスタンプ界で人気のヨッシースタンプからうさぎ&くま100%と仲間達、スパークリング清酒「澪」のイメージキャラクター山本美月さんと斎藤工さんのスタンプが無料!と書いてタダで手に入りますよ~!!

ゆるかわシュール!!人気のヨッシースタンプからまた無料が出た~!

うさぎ&くま100%と仲間達

ヨッシースタンプ

キリンやP&Gマイレピなど企業とのコラボLINEスタンプも大人気!あのヨッシースタンプの公式アカウントから無料スタンプが登場です。この100%くまとうさぎシリーズ、アクの強さも100%。だけど使っているうちに可愛く見えてきて、意外と相手を選ばずに使えて重宝してます。慣れなのか…?慣れってコワイ(笑)

関連サイト:YOSISTAMPヨッシースタンプ

宝酒造からは”オトナになってから♡”な乾杯スタンプが登場!!

山本美月&斎藤工 澪パ スタンプ 第2弾

澪スパークリング清酒スタンプ
※このスタンプは20歳以上の方限定です。

暑い夏、シュワっと爽やかな発泡酒がおいしい季節になりましたね。そしてどうですか、この山本美月さんと斎藤工さんの爽やかコンビ!第一弾よりも種類が増えてアルコール度数があがっている気がするのは私だけでしょうか?スタンプでカンパーイ!!

「澪」の公式アカウントを友だちに追加するともらえるこのスタンプ、トーク画面に「澪」と入れて送信するとあるモノが送られてくるそうですよ。私もさっそくやってみました。

澪公式アカウント
ヒントはシュワッシュワです

…嗚呼、仕事中に見てはいけないあるモノが送られてきました…(笑) 気になる方はスタンプをゲットしたついでに公式アカウントに「澪」と語りかけてみてくださいね!!

関連サイト:松竹梅白壁蔵「澪(みお)」MIOスパークリング清酒

今週の無料スタンプはなかなか濃いメンツの2本立てでした♪ お酒は濃い目のほうがいい~♪と歌ってしまいたくなります(私だけですか)。無料スタンプには期限があるのでダウンロードはお早めにどうぞ!

Tomoko

この記事のライター
Tomoko
斎藤工さんって「剣客商売」に出てたんですね!大好きなドラマなのにノーチェックでした~!!