スマホで見つける、もっと可愛い私

【事前登録】
PR

【事前登録】”戦ってる感”がすごい!フォーメーションを考えながらプレイするのが楽しそう!!【スマッシュ&マジック】

フィールド上で敵と対峙し、フリックで敵をスマッシュ!スマッシュでマナを貯めたらマジックをド派手にぶっ放す!アプリゲーム「スマッシュ&マジック」にこれ以上ないほどワクワクしてます!マジックが重なったときの演出がカッコいい!!事前登録受付中です!!

※このアプリはリリース済みです。
関連記事:スマッシュ&マジック レビュー記事

フリックで敵をブッ飛ばして味方にぶつけてやれぇ!飛んできたモンスターをスマッシュ!

本作「スマッシュ&マジック」は、カプコンでストリートファイターやデビルメイクライの開発に携わっていた中川裕史さんが代表取締役を務めるangooと、ブレイジングオデッセイなど様々なヒット作を生み出してきたgumiによる新作アプリゲームです。

言葉で語る前に、まずPVを見ていただきたいです。

なんか、やりたい!!って気持ちになりませんか?筆者はめっちゃなりました。

敵をブッ飛ばして、味方が打ち返す。自分より大きな図体をしているモンスターを素早い動きと連携で倒す!そしてめっちゃかっこいいマジック!!

最近アプリゲーム界隈でよく見る煽りに「爽快!」ってありますが、実際にプレイをする前に爽快!!と思ったのは久々です。マジで早くプレイしたい!

モモちゃんキュート過ぎる!!キャッチーなキャラデザが好きです。

スマッシュ&マジック
出典:「スマッシュ&マジック」ゲームPV

そして何より、このキャラデザ!!

このキャラは天才魔法少女モモというらしいですが、もうキュート!恐らくクールな性格。でも萌え萌えしていない!

なんというのでしょうか、ニチアサ的というか

スマッシュ&マジック
出典:「スマッシュ&マジック」ゲームPV

このフューリオちゃんもカッコイイ女性で、深夜アニメではない感じのキャラデザが凄く良いです!(そして美乳です)

スマッシュ&マジック
出典:スマッシュ&マジック公式Twitter

主人公っぽいアベル君は大きい絵が無いんですが、少年向けで老若男女を選ばないキャラデザですね!(ショタ好きが好きそう)

公式Twitterでの「きの子のスママジ講座」を見るともっとワクワク!

公式Twitterは「スマッシュ&マジック公式広報担当&全日本ぶっ飛ばし委員会委員長」であるというきの子さんが更新しています。

その、きの子さんによるスママジ講座はPVよりもゲームのワクワク感が伝わってきます!

縦横無尽というか、xy平面だけでなく、xyz空間を縦横無尽に繰り広げられるアクション!!すぐにでもプレイしたいでしょこれ!!

マジックのエフェクトもカッコいい!

きの子さんは謎テンションですが、ゲームの面白さはめっちゃくちゃ伝わってきます。是非見てほしいです。

スマッシュ&マジックにビビッときたら、事前登録もお願いします!

スマッシュ&マジックでは事前登録キャンペーンを実施中!ただいま20万人を突破しているそうです。

スマッシュ&マジック
出典:「スマッシュ&マジック」公式サイト

さらに、累計30万人を突破すると、ガチャ10連分のサファイアをゲットできます!

初めてすぐ10連引けるって嬉しいですよね!嬉しくなるために事前登録をお願いします!!

※このアプリはリリース済みです。
関連記事:スマッシュ&マジック レビュー記事

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
美麗グラフィック!とか豪華声優陣!とか爽快!とか使われ過ぎですよね。もっと美麗おっぱい!とか豪華おっぱい!とかおっぱい!とか使うべきですよね。


この記事に関するキーワード