logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

2016総選挙メンバー5人の豪華共演♪ LIVE ParadeでTake you☆【デレステ】

2016総選挙メンバー5人の豪華共演♪ LIVE ParadeでTake you☆【デレステ】

今回のLIVE Paradeは新鮮な組み合わせの5人が登場です! 何つながりかというと、昨年のシンデレラガール総選挙で上位入賞を果たした5名! 総選挙上位入賞でボイスがついた依田芳乃(よしのん)とみくにゃんを報酬に迎え、森久保・美優さん・しゅがはの5人が頑張ります☆

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ

「Take me☆Take you」の概要

色々とお伝えしたいことはありますが、まずはイベント概要から。

期間

2017年7月31日15:00~8月8日20:59

達成Pt報酬

・SR[Take me☆Take you]依田芳乃

デレステ

・SR[Take me☆Take you]前川みく

デレステ

イベント形式

LIVE PARADE
全国でライブを開催し、累計観客動員数を増やして、新たなライブ会場を開放する。報酬は「達成pt」「観客動員数」などで得られる。
※今回も公演目標クリアでSR報酬が手に入るかは未確認

マスプラ難易度

27

その他出演メンバー

森久保乃々、佐藤心、三船美優

今回の大きな変更点

特になし

みくにゃんLIVE Paradeに2度目の登場!

以前のPARADEにも限定報酬として登場した前川みくが今回も登場です! みくPはParadeに手が抜けないですね。

デレステ
こちらは過去のイベント報酬です

しかも直前までウェディングドレスのみくにゃんSSR復刻があったじゃないですか……先日は幸子P強化週間がありましたが、今回は完全にみくP強化週間ですね。

デレステ
こちらのSSRが手に入る復刻ガシャは2017年7月31日15時で終了しました

今イベントのみくにゃんの衣装もめっちゃ可愛いので、みくP頑張ってください! 私も頑張ります。

デレステ
こちらは現在開催中のイベント報酬カードのイラストです

「ぱすくぼはなしくぼにゃ!」←名言誕生

デレステ

今回のイベントストーリーは、昨年のシンデレラガール総選挙で上位入賞を果たし、ボイスがついたメンバーを中心として編成されていましたね。懐かしいです……私も清き×票を森久保に捧げました。笹久保。

デレステ

ということで、今回のメンバーは、初期から高い人気を誇る前川みくと、みくと一緒に限定報酬にもなっているよしのん(依田芳乃)、大人なのに純真な三船美優さん、テヘペロ顔もスウィーティーなしゅがは(佐藤心)、そしてやっぱりむりくぼな森久保乃々です。

デレステ

この5人の絡みは新鮮ですねー。大人が2人もいますが、物怖じしないのが前川さん。いつもやる気がはじけるみくにゃんの笑顔がまぶしいです。ガンガン前に進んでいこうとする姿勢には本当に励まされます。

デレステ

よしのんもテンポはいつも通りながら、やる気いっぱいのご様子。「ほどよい緊張感も時には必要でして―」と森久保を間接的に励ますよしのん……。私にも何かお言葉を授けてほしいのでして―。

デレステ

しかし森久保は誰と絡んでもおいしいですね。好きです。全体的におとなしそうに見えてちっともおとなしくないメンバーがどんな活躍を見せるのでしょうか? 彼女たちの楽しいステージまで密着取材頑張ります!

関連:デレステ攻略・最新情報・イベントまとめ
まさみ

この記事のライター
まさみ
Paradeは毎回最後までたどり着いたことがないので、今度こそ全部の公演を制覇したいです(フラグ)あ、今回マスプラ難易度が低いのでスコアタもおすすめですよ。