スマホで見つける、もっと可愛い私

【無料LINEスタンプ】うるせぇトリ×まるいののスタンプ&FFBEコラボスタンプが登場!

【無料LINEスタンプ】うるせぇトリ×まるいののスタンプ&FFBEコラボスタンプが登場!

今週の無料LINEスタンプはうるせぇトリ×まるいのFF(ファイナルファンタジー)×nakata benchの豪華コラボスタンプが2つ登場です!

人気クリエータースタンプの最強コラボ!「うるせぇトリ」×「可もなく不可もないスタンプです。」

うるせぇトリとまるいの♪特製スタンプ

うるせぇトリとまるの♪特製スタンプ

うるせぇトリとまるいののコラボスタンプ!ころんとした丸いフォルムのうるせぇトリとまるいのが並んでる姿がシュルかわです~(*´Д`)♡「ペコリ」や「おやすみ」など、日常生活で誰にでも使えるスタンプが揃っているのも嬉しいです。ヤフー・ジャパン公式アカウントと友だちになって、シュルかわスタンプを手に入れちゃってください~!

FFファン必見!nakata benchが描くFFBEのスタンプが無料で手に入る!

FFBEスタンプ Vol.1

無料ラインスタンプFF

ドット絵FF作品「FFBE」の無料スタンプが登場!ということで、このスタンプの説明はFF好きのトモトモさんにお願いしてみました☆

大人気スマホRPG「FFBE」も無料スタンプに登場。チョコボやモーグリ、そしてサボテンダーといったFFシリーズお馴染みキャラがスタンプになってます。注目はモーグリの????スタンプ。これ、モーグリの可愛さとマッチしてるし、普段のトークでも使いやすそう! 個人的には、モルボルがいるところも結構ポイント高し(スクエニさん分かってるね!) by トモトモ

という絶賛コメントいただいちゃいました!ファンも認めるかわいいスタンプが無料なんてラッキー♡FFは全く知らないんですけど、サボテンがかわいすぎたので私もダウンロードしちゃいます!

FF好きはこちらの【FFBE】アプリもチェック

ドット絵FF作品の「FFBE」のアプリがあるって知っていましたか?

FFBE

歴代キャラが勢ぞろい!そして繰り広げられる戦略爽快バトル!だそうです。アプリの詳しい遊び方はこちらの記事を参考にしてみてください。

関連記事:
FFBEにFFVIIのクラウドが参戦?チェインを繋げてバトル!

今週の無料LINEスタンプは以上の2つ!どちらも~2017年9月11日までの期間限定ですのでお見逃しなく~!

Ayami

この記事のライター
Ayami
無料スタンプをダウンロードしすぎ+課金してスタンプ購入しすぎが原因でスタンプがどんどん増えていきます。中には「え?なんで私これ買ったの?」なんていうスタンプがあることは内緒です。


この記事に関するキーワード