スマホで見つける、もっと可愛い私

LUCRA(ルクラ)を参考に女としてのレベルを自己採点した結果…
PR

LUCRA(ルクラ)を参考に女としてのレベルを自己採点した結果…

LUCRA(ルクラ)は、女性らしく生きたい人のための情報アプリです!流行りのメイクやファッションなどの情報収集がサクッとできてとっても便利♡読むだけで意識高いモテ系女子になれそうな気がします☆〜(ゝ。∂)そこでLUCRAを参考に、自分のメイクやファッションは女として(男ウケするか)どうなのか自己採点してみましたヽ(^o^)丿

LUCRAは輝きたい女子のための情報アプリ!検索もらくらく~♬

キュレーションアプリLUCRA(ルクラ)

素敵女子になるための情報を、カテゴリーまたはキーワード検索で簡単に調べることが出来ます。ファッションや美容などはもちろん、グルメやおでかけ情報も見られるので嬉しいです~ヽ(^o^)丿そして、掲載されている情報が全体的にお上品!

えりなっちも素敵女子になりたい!なにが悪いの?!自己採点してみた…

LUCRAで楽しくメイクやファッション、恋愛についての記事を読んでいると、ひとつ気づいたこがありました…。

自分って女として全然イケてないカモ?!(今更)

こんな行動したらダメ、こういうメイクはモテない…。なんか全部当てはまってる気がして冷や汗ダクダク祭りなんですけど!!え?!怖い怖い!!そんなことないよね?何年も彼氏いないし、大昔の元カレに、未だインスタもツイッターもブロックされてるけど大丈夫ですよね~~?!?

ちょっと不安になったので、自分が女としてどの程度のレベルなのか、自己評価していきたいと思います(´;ω;`) 評価する項目はこちらの2つです。

  • メイク
  • ファッション

この項目それぞれ、男ウケするものをLUCRAで調べます。(男ウケする女子こそが素敵女子!!!)そして、今の自分がそれにどのくらい当てはまるか、また外れているかで評価していきたいと思います(`;ω;´)

男ウケするメイク

(画像のアイメイクはやりすぎのようです)

男ウケするファッション


えりなっちのメイク&ファッション


野鳥の写真とえりなっち(完全プライベート)

メイク:とにかく厚塗りでアイメイクは常に足し算
ファッション:色が多ければ多いほど最高!!

ウェ~~~イ!!!GO MY WAY~~~☆☆彡

比較して、自分に点数とか付けたかったんですけど、やっぱりそういうの良くないと思う!やーめた!!みんな違ってみんないいよね?(加点できる部分がマジでなかった…)
辛い現実を受け止めつつ、強く生きていきたいと思います!!!キャハハ!!全然泣いてないんだからッ!!

このように、色んなことを気づかせてくれる優秀なアプリです!(爆笑)皆さんも是非ダウンロードして、素敵女子目指してください(´;ω;`)(´;ω;`)w

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
そんなえりなっちも好きだよって、色んな男性が言ってくれるんですけどね~~~。夢の中で。福士蒼汰とか、すごい私の事すきなんですけどね~~。夢の中で。


この記事に関するキーワード