スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】最近ブームの「写ルンです」風に撮れる新スタンプ登場!

【SNOW】最近ブームの「写ルンです」風に撮れる新スタンプ登場!

最近カメラ女子の間で、使い捨てカメラの写ルンですが再ブーム中ってことを知っていましたか?!色合いやノイズが、スマホカメラにはない味を出すということで人気のようですね~ヽ(^o^)丿…しかし、そんな味ある「写ルンです」風の写真が撮影できる新スタンプが、SNOWに追加されました~♡

インスタグラマーご用達「#写ルンです」の写真がオシャレすぎ…

フィルムカメラで撮影されたこどものひなこ先輩

この写真はひなこ先輩が若かりし頃(若すぎ)、フィルムカメラ(写ルンですではないかもしれない…)で撮影されたものです♡ めちゃくちゃ可愛いし、色合いがオシャレですよね~~♪インスタグラマーの間でも、フィルムカメラは人気のようです(⌒∇⌒)☆

小筆さん(@coofu21)がシェアした投稿

インスタで「#写ルンです」で検索すると、沢山のオシャレな写真が見られます☆こんな風に写真を撮ってみたいけど、撮れた写真が現像するまで見られず、不安な方もいるのではないでしょうか?!(ハーーーイ!私で~す!)そんなアナタのための、最強なスタンプがSNOWに追加されましたよ~~!

(関係ないんですが、中学の修学旅行で撮った写真を現像したら、7割くらい真っ黒でしたね~~!USJのキャラたちは目だけ光って、コナンの犯人みたいになってましたわ~~~)

何気ない風景がめちゃくちゃ絵になるSNOWの新スタンプ♡

SNOWの新フィルター「フィルムカメラ」

SNOWの撮影画面左下にあるアイコンを選択すると、フィルムカメラのアイコンが現れます♪これらをタップすると、写ルンです風の写真が撮影できるんです(^q^)

3種類の写ルンです風新スタンプ

写ルンです風SNOWスタンプ

フィルムカメラスタンプを使うと、レトロでオシャレな写真が撮影できます☆この日付が入る感じ、たまりません~~なつかしいい(´;ω;`)♡ SNOWに頼れば、イケてる写真が撮れるような気がしてきたので、オシャレ写真撮影に挑戦していきたいと思います!

フィルムカメラで撮影したようなオシャレ写真撮影に挑戦!!

それなりにオシャレ!!

圧倒的カメラスキル不足と、ナチュラルにセンスがないということでちょっと残念な感じになると思ったのですが(いや、ちょっと残念なのかも)それなりに、オシャレ系の写真になったと思いませんか?!ねぇ?!私は思いますよ?!(自己満足)

フィルムカメラに挑戦してみたいけど、自信がない方はSNOWで是非試してみてください( ^ω^ )♡インスタ映えする写真が簡単に撮影できますよ~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
本気でこのスタンプ可愛すぎィ!!絶対これから使います!!ヤバくない!?センスある人みたい!!