スマホで見つける、もっと可愛い私

貴女のロマン女子度はいくつ?レトロモダンにかわいい性格占い【ウメカク浪漫女子診断】

貴女のロマン女子度はいくつ?レトロモダンにかわいい性格占い【ウメカク浪漫女子診断】

ネット上に診断メーカー数あれど、レトロ様式でおしゃれに占ってくれるサイトって他にないかも?今回は、サッポロビールから大ヒット発売中の梅酒カクテル・ウメカクが、あなたのロマン度を見立ててくれるレトロ可愛い特設サイト「ウメカク浪漫女子診断」をご紹介します!殿方もどうぞ、お入りあそばせ♪

※このサイトはアルコール関連のページで20歳以上の方を対象としています。

女性を中心に人気爆発中のウメカクから、レトロモダンでナイスな占い企画が登場♪

飲んでますかーっ(猪木風に)!

さて、今回ご紹介する性格診断「ウメカク浪漫女子診断」は、サッポロビールから販売中の梅酒カクテル・ウメカク公式サイト内の特設コーナーです。登場するモデルさんたちの艶やかないで立ちが可愛い!

ウメカク
出典:サッポロビール

そしてアルコホォルのなせる業でしょうか、彼女たちのポッと紅く染まった頬を見ていると、なんだか今すぐ飲みたくなってきちゃうんですよね。レモンと梅、いい香りがしそうです♡

と、飲みたい衝動を押さえて、次項でさっそく浪漫度診断をしてみたいと思います。

宣誓!!シラフで、正直に答えます。

ウメカクレモン
出典:サッポロビール

私は夢見がち?or現実的?浪漫度を診断してみた

診断START!!

ウメカク浪漫診断、サイトにアクセスして簡単な3つの質問に答えるだけで、ロマン度がわかるらしいです。早速ポチ。

っと、その前に、ウメカクさん。私、単なる酒飲みと思われることが多いのですが、実は太古の世界から宇宙の果てまで興味津々丸なロマンチストなんですよ。酔っぱらうとGoogleマップを閉じて夜空の星を道しるべに歩いたりもするんですよ。盛大に迷ったことありますけど。こんな私のロマン度は果たして…?

診断スタート
あくまでもお楽しみコンテンツです

ライター・Tomokoの結果

柑橘色涼やか女子、浪漫度10%」。ぐはっ!10%ォォォォ!?今までの人生でどんだけロマンを無駄遣いしてきたのだろうか?夢を追い求めまくった結果、心のロマン資源が尽き果てた?それとも、宇宙に想いを馳せすぎた余り、銀河の彼方に飛んでった?

浪漫度10%
ゼロよりマシ、と前向きにとらえます

診断内容の「我が道をゆくクールなタイプ。他人に流されない芯の強さには憧れる人も多いはず」っていうのは、当たってると思います。難聴なんですよ。ただ人の話が聞こえづらいだけです(そこなんとかしなきゃだ)。

なんだか健康面を指摘されたような気がしつつ、ライター・ひなこにも診断してもらいました。

ライター・ひなこの結果

珊瑚朱色叙情的女子、浪漫度70%」。70%をマーク!ジャンプ担当のひなこ嬢、近頃はレアカードを追い求めて日夜オレコレでガシャガシャ言わせているようです。診断内容は「運命の出会いを夢見て白馬の王子様を待ち続けているタイプ」。王子様、すなわちレアカードを指しているのでしょうか?カードに跨った期間限定キャラが出る日も近いと見ました。

浪漫度70%
珊瑚朱色=コーラルオレンジっていい色ですね


この記事に関するキーワード