スマホで見つける、もっと可愛い私

AKB48を疑似体験!レッスンや撮影を体験できちゃうキャンペーンが開始。
PR

AKB48を疑似体験!レッスンや撮影を体験できちゃうキャンペーンが開始。

女子の味方☆C CHANNEL(シーチャンネル)と「神の手」がコラボ!AKB48の最新ミュージックビデオ集発売を記念して、毎日動画配信が行われています。さらに、AKB48を疑似体験できるキャンペーンも実施中!

C CHANNEL(シーチャンネル)で毎日動画を配信中!

ネイルやヘアアレンジ・DIYに恋愛コラムまで見れちゃうC CHANNEL。もはや女子の定番アプリと言っても過言ではないでしょう。

どんなアプリかはこちらの記事をご覧くださいね。

関連記事:彼氏ナシ超必見!女子に必要なものを何でも教えてくれるアプリ☆

このC CHANNELに毎日AKB48人気メンバーが登場するコラボ動画が配信中です。

C CHANNELでAKB48コラボ動画を見る方法

キャンペーン期間中は、トップページにAKBメンバーが登場するので、そこをタップするだけで動画を観ることができます。

見つからない場合は、画面下の検索窓から「神の手」と検索してみてくださいね。

AKB48を体験できちゃうキャンペーン!

この企画、AKB48のミュージックビデオ集「あの頃がいっぱい~最新AKB48ミュージックビデオ集~」の発売を記念して行われているもの。キャンペーンに応募すると、”AKB48を疑似体験できる権”をもらうことができます!

コラボキャンペーン景品

  • 【1名】普段AKB48を撮影しているプロカメラマンによる撮影会&メンバーの衣装を制作している工房で、あなた専用衣装の制作(女性限定)
  • 【3名】AKB48にレッスンをしている先生によるダンスレッスン

応募方法

キャンペーン応募には、2つのアプリを使用します。

※ギフトコードは「神の手」でのコラボ専用台無料プレイチケット5回分のコードです。当日限り有効。
※「神の手」内で公開されるCM動画を見ることでも、当日限り有効のプレイチケットが1日1回分もらえます。


この記事に関するキーワード