スマホで見つける、もっと可愛い私

にこるん愛用♡キラキラ動画が作れるアプリ「kirakira+」海外ファッショニスタもやってる

にこるん愛用♡キラキラ動画が作れるアプリ「kirakira+」海外ファッショニスタもやってる

「kirakira+」は、今海外ファッショニスタの間で流行している写真アプリです♪これを使って撮影すると、キラッとしたものが自動でも~っとキラッキラに光り輝くように加工されるんです( *´艸`)ゴージャスなメイクや洋服をkirakira+で加工すればインスタ映え間違いなしですよ~☆

関連記事:静止画がキラキラ動くkirakiragraphのつくり方

フォトジェニックでしかない!キラキラ加工でかわいくゴージャスに♡

kirakira+を起動すると、ピンクの撮影が現れます!カワイイ~~(*’ω’*) 右上にあるキラキラのアイコンをタップすると、輝きを調節できます(´-`).。oO(ハゲまくっている財布のロゴも調節したらキラキラになりましたw)

ラメやホログラムでないものでも、光に当てるだけでかなりキラキラ加工ができちゃいます☆インスタ映えすぎるゥ!ディズニーのイルミネーションとか撮影したら絶対かわいいやつですよね(;゚Д゚)行きたい行きたい行きたい…

キラキラフィルターも充実♪お気に入りの写りを見つけよう♪

なんと、キラキラのフィルターは1つじゃないんです☆シルバーっぽい輝きの「kirakira」や、発色がいい「twinkle」など全7種類もフィルターがあるんです!撮影するものによって使い分けられて便利ですよ(*´ω`*)

kirakira+の「twinkle」で撮影した動画

ラインストーンがついたフクロウのマグネットを「twinkle」のフィルターで撮影してみると、こんなにもキラッキラになりました☆おもしろい~楽しスギィ(*´з`)

海外ファッショニスタもご用達!「#kirakira」で検索

Eva Chenさん(@evachen212)がシェアした投稿

kirakira+は、インスタのファッション・パートナーシップ統括責任者であるエヴァ・チェンも愛用しているんですヽ(^o^)丿このように海外ファッショニスタは、最近よくインスタにキラキラ加工をした動画を投稿しています♡「#kirakira」で検索すると見られるので、チェックしてみてくださいね~!

いかがでしょうか?インスタ映えを求めるインスタグラマーは、是非持っておきたいアプリですよね~ヽ(^o^)丿しかしこちらのアプリは、なんと有料なんです(;^ω^)しかし120円と、缶ジュース1つ我慢すれば買えちゃうお手頃価格なので、いいね!を増やしたい方は是非ダウンロードしてみてください( *´艸`)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
キラキラ加工かわいすぎませんか~~~!!キラキラのメイクで撮影してみたいです~~!


この記事に関するキーワード