logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

【ポケ森占い】配信開始まであとわずか!どうぶつの森ポケットキャンプ占い

【ポケ森占い】配信開始まであとわずか!どうぶつの森ポケットキャンプ占い

11月下旬に配信予定の「どうぶつの森ポケットキャンプ」、略して「ポケ森」でスペシャルコンテンツの”占い”が出来ると話題になっていました!そこでどうぶつの森未経験の私がどこまで楽しめるのか、今回やってみました!(*‘ω‘ *)

関連記事:ポケ森リリース!遊んでみたレポ

どういう占いなの?

さっそくポケ森の占いサイトにいってみると・・・

どうぶつの森のキャラクターが!!!かわいい!!!すでにかわいいですね!!!
しずえというキャラクターの案内で中に入ると・・・

ハッケミィというキャラクターが!!!この占い師、なんだかインチキくさいよ・・・変な壺買わされそうで少し怖いです・・・


以前、知らない人からオレンジのオーラがあると言われた事があります・・・

生年月日と2つ質問を聞かれて、それに答えると自分の性格に合うどうぶつの森のキャラクター(住民)を教えてもらえます!

気になる結果は・・・

「ハムスケ」でした!!!


ハムスケかわいい♡

結果の方を読んでみると、かなり当たってる!Σ(・ω・ノ)ノ!インチキくさいとか言ってすみませんでした・・・

みんなの結果が気になる!!!

どう森のキャラクター(住民)は、個性が豊かで数も多いということを聞いていたのでこの占いをやってみたアプトピライターの皆さんの結果を新人の私が見て、こういう方なんだ~!と知っていきたいと思います!!!


アポロはどうやら、自然体で正しい行いが出来ちゃう清さを持っている方だそうです!なるほど~!!!



チャーミーは、どこに行っても愛される方だそうです!♡モテそうな雰囲気は感じ取っていたのでこれも納得です!



ツバクロは、無邪気な子供の様に純粋で真っ直ぐな方だそうです!
二次元に真っ直ぐなその姿は無邪気な子供なのかも?(めちゃくちゃ大人な方だなと思っています。)
このように、みんなで結果を見せ合うのも楽しいですね(#^.^#)

他にどんなことができるの?

ニンテンドーアカウントと連携すると、占いで出てきたキャラクターと一緒にアイテムを集めることができます。

アイテムはログインボーナスでゲットできるものとSNS(Twitter、facebook、LINE)を使ってゲットできるものがあります!

自分が持っているアイテムをSNSを使ってプレゼント(先着10人限定)することができます!

また、もっていないアイテムをSNSで探すことも出来ます!

Twitterで#ポケ森占いでタグ検索すると、見つかりやすいですよ~(‘ω’)ノ

また、集めたアイテムと交換でどうぶつの森の壁紙もゲットできます!

ポケ森占い、どうぶつの森を全く知らない私でも楽しめました!!!これからアイテムを集めて、壁紙をゲットしたいと思います!

関連記事:ポケ森リリース!遊んでみたレポ
ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
どうぶつの森をやったことがない私でも、すんなり入れてやりやすくキャラクターも可愛いのでとっても楽しかったです!!!ポケ森が配信されたら、ポケ森もやってみようと思います(‘ω’)ノ