logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

萌え萌えきゅんっ☆美少女とお色気カジュアル麻雀!【萌えろ麻雀】

萌え萌えきゅんっ☆美少女とお色気カジュアル麻雀!【萌えろ麻雀】

麻雀×キュートな女の子…今や王道となりましたが、とても甘美な組み合わせですね(*´-`)今回ご紹介する【萌えろ麻雀】は、美少女との2人打ちでサクッと勝負できる、麻雀では珍しいカジュアルゲームです。お好みの女の子と一緒に全国制覇を目指しましょう!!

かわいい女の子vsかわいい女の子!2人打ち麻雀で勝負☆

今回の舞台は巨乳以外の女子が死に絶えた世界……じゃなかった、強運の女子が集まる強豪麻雀サークル。
主人公のあなたは、ここでかわいい女の子のパートナーになって全国の強豪女子に挑むことになります!おぉ、もしかしてラブコメ漫画のようなToL◯VEるがあるかも…??

全国の女の子を倒していこう!

麻雀全国行脚は北海道からスタート!それぞれの都道府県の強豪女子をガンガン撃破していきましょう!

はじめは北海道ということで、セクスィーな牛柄の服を着たお嬢さんです。これは巨乳以外の一切を拒む、とてもけしからん服ですね。


こういう謎の切れ目の入ったセーター、ちょっと前に流行ってたよね

いざ勝負!
麻雀で勝って相手の体力を0にしたら勝ちとなります。

2人打ちなので、短時間で勝負がつきます。
1局にかかる時間は数分程度なので、 短い空き時間でもサクサク遊べちゃいますよー(*゚∀゚*)

対戦相手に合わせてパートナーを選ぼう!

女の子達にはそれぞれ運や打ち筋、弱点などがあります。

攻撃力や運で劣っていても、相性次第では勝てる可能性も!?

新しい女の子が仲間になったら、相手によってパートナーをチェンジしてみるといいですよ(*゚∀゚*)

とは言っても、やっぱりレアな女の子は強いです。運がいいということは、配牌も引きもいいということですからね。
現実ではまずお目にかかれないようなすごい役や、跳ね満・三倍満なんかもガンガンできるので超爽快です!!

相手の女の子を負かすと、少しずつ絵が見えるように…(゚ω゚)ドキッ☆
体力を完全に削ったら、彼女の姿が全部見えちゃいます。ふわ〜ぉ、ボイス付きセクシーショットをゲットだぜ!!
でもセクシーすぎるあれやこれやは見えてませんので大丈夫、アンダー18の方でも安心ですよ♡

麻雀のカジュアルゲームなので、普通のオンライン麻雀ゲームと違ってスキマ時間にも遊べるのが魅力。麻雀の役を覚えたい人にもオススメです!サクッと遊んでみてくださいね☆

桃花

この記事のライター
桃花
「萌えろ麻雀」を「えろ麻雀」と見間違えた不埒な奴は、私だけではないはずだ。

この記事に関するキーワード