logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

インスタで超話題!匿名メッセージが送れる【Sarahah】の使い方♪

インスタで超話題!匿名メッセージが送れる【Sarahah】の使い方♪

匿名でメッセージが送れるアプリSarahahは、今インスタグラマーの間で大人気!sarahahのリンクをインスタのプロフィール欄に貼ってメッセージを募りましょう♡送られてきたメッセージは、スクショを撮ってストーリーに載せ、そこで返事をするのが流行中みたいですよヽ(^o^)丿そんな人気アプリを早速始めてみましょう♪

インスタで話題のSarahahとは?どんなところが面白いの?

sarahahとは

匿名で気軽にメッセージができる

最近インスタで超話題のSarahahは、匿名で正体がバレないままメッセージが送れるので、気軽になんでも送りやすいのがイイところです☆ いつもは照れ臭くで言えないことも、Sarahahでなら言えちゃいます(*’ω’*)つまり、送り手も受け手も嬉しいピースフルなアプリなんです(´-`).。oO(だから悪口とかは送るのはやめような!な!)

ストーリーでメッセージに返信=ネタになる

また、メッセージのスクショを撮って、インスタグラムストーリーズで返信を書く、というスタイルが主流のようです☆素敵なメッセージは他の人たちにも見てほしいし、ストーリーのネタにもなるので嬉しいですよね~!

【Saraha】日本語対応はしていないけど登録簡単♪スグ始められるよ

Sarahahは今のところ、日本語対応されていません(´;ω;`)しかし、アプリ自体とてもシンプルなので、英語が苦手な方でも難なく始められます♪

sarahah使い方

Sarahahの登録方法はまず、Registerから、ユーザーネームとパスワードを設定します。そしてLoginのページに移り、設定した通りに入力してログインしてください。これでもう自分のページは完成ですヽ(^o^)丿簡単ですよね~♪

Sarahahをインスタのプロフィールに貼ってメッセージを募ろう

ログインが完了したら、Sarahahのリンクをインスタのプロフィールに貼ってみましょうヽ(^o^)丿

下部タブ一番右にあるアイコンをタップし、Settingsを開きます。そして、左上のアイコンを選択しCopyからURLをコピーします。

インスタのプロフィールにあるウェブサイトの部分に、先ほどコピーしたSarahahのURLをペーストします。すると、プロフィールの一番下にURLが表示されました☆Sarahahを始めたことをストーリーなどで宣伝してみると、よりメッセージが届きやすいですよ(*´з`)

URLをタップすると、このようなページに移動します。絵文字も送信OKヽ(^o^)丿どんなメッセージが来るか楽しみだなぁ♪

【Sarahah】メッセージが来た!気に入ったらお気に入りもできる

遂にメッセージが届きました~!(超意味不明なメッセージ…!)メッセージはアプリで確認ができます( *´艸`) お気に入りのメッセージは「♡」をタップしておくと、右上のアイコンからいつでも見られますよ~ヽ(^o^)丿

【Sarahah】インスタのストーリーてお返事を書こう♪

Sarahahで届いたメッセージは、インスタグラムストーリーズにて返事をしてあげましょう♪

Sarahahのスクショを撮って、お返事を返したいものにメッセージを添えて投稿します!これが、インスタグラマーによるSarahahの使い方の基本みたいです(´-`).。oO(匿名なのに「アホ」とか送らずにこんな素敵な言葉ばっかり…。人間って素晴らしい泣ける)

爆発的人気を誇るSarahah☆嬉しいものや、マジで意味不明なものなど様々なメッセージが届いて面白いですよ(`;∀;´)気になったら是非皆さんもダウンロードしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
これ、最近みんなやってますよね!私も始めてみましたが、嬉しい言葉に普通に照れてしまいます!!でも本当に嬉しい!愛感じました!ありがとう!

この記事に関するキーワード