logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

150万ダウンロードの【スマホで年賀状2018】がデザイン増量でパワーアップ。あの人気キャラも登場!

150万ダウンロードの【スマホで年賀状2018】がデザイン増量でパワーアップ。あの人気キャラも登場!

2017年もいよいよ終盤。そろそろ年賀状作らなきゃ~!という方にオススメしたいのが毎年人気の「スマホで年賀状2018」。このアプリがあれば家族やペットの写真がオシャレな年賀状に早変わり♪2018年版は個性豊かなデザインがたくさん加わっているのも高ポイントです。

関連記事:2018年年賀状アプリ比較

どんなテンプレがあるのか?今年はものっすごくオシャレです!

スマホがあればサクッと年賀状が作れる「スマホで年賀状」。昨年もこのアプリで年賀はがきを注文したんですが、今年は更にオシャレなデザインが増えていてビックリ( ゚Д゚)!!ビビッと来たデザインをいくつかピックアップしてみました。

北欧デザイン

北欧デザイナーたちによる「スカンジナビアン・パターン・コレクション」が年賀はがきに。自然をモチーフにしたポップな総柄デザインが、写真を引き立ててくれますよ♪

北欧
戌年なのになぜか猫モチーフ多め。猫好きも要チェック!

リラックマ

お正月のイメージにぴったりなリラックマの、ゆるほわ年賀状はいかがでしょう?キャラが主張しすぎない、さりげないデザインが多めで使いやすそうです。

リラックマ
元気とあったかさがもらえそう

SOU・SOU

京都のテキスタイルブランドからはオリジナル柄の年賀状が登場。ポップな和柄は老若男女問わず送れて個性的、と万能感ありすぎます…!思わず飾りたくなる素敵な1枚が作れますよ。

sousou
版画好きにオススメなデザインもありますよ

濱文様

“新しい和”を提案する横浜のテキスタイルブランド、濱文様の絵てぬぐいデザインです。きちんと感があるのに、重すぎない和テイストという絶妙なバランス感にグッときました。これなら、お世話になった上司や先生など目上の人にも気兼ねなく出せそうです。

濱文様
めでたさ溢れる朱赤づかいが印象的

1/3

関連サイト

スマホで年賀状2018

この記事に関するキーワード