スマホで見つける、もっと可愛い私

2017年の人気アプリはなんだったのか?!【App Store BEST OF 2017】

2017年の人気アプリはなんだったのか?!【App Store BEST OF 2017】

AppStoreのBEST OF 2017が発表されました。今年皆さんが一番使ったアプリはなんでしたか?このアプリ流行ったな~。このアプリ楽しかったな~。便利だったな~。と皆さんと一緒に振り返っていきたいと思います(‘ω’)ノ

BEST OF 2017 非ゲーム系アプリ

今年の人気アプリは一体なんだったのか?!それではさっそく見ていきましょう!

今年のベストiPhone App「EKIBO」

EKIBO(エキボ)は位置情報を利用した、人工知能を育てるアプリ。おしゃれな雰囲気のデザインと、AI(EKIBO)たちの独特のセリフが癖になるアプリです。

電車に乗って、新しい駅を開拓していくことで人工知能の性格が変わってきます。詳細はレビュー記事をご覧ください。

EKIBOレビュー記事

トップ無料App

次は無料のツールアプリベスト20。リンクがあるものはアプトピ内でレビューをしているアプリなので、詳細は記事を読んでみてくださいね。

トップ有料App

続いて有料のツールアプリです。

  • 280blocker
  • ヒューマン・アナトラミー・アトラス
  • Photograph+
  • Analog Paris
  • Real英会話
  • 3D視力回復
  • kirakira+
  • 睡眠アプリ
  • StageCameraPro
  • ザ・手相 Premium
  • 本気で英会話!ペラペラ英語
  • TouchRetouch
  • Akinator VIP
  • 秘密の電卓 Pro
  • おしゃべりペット
  • ブラックビデオ
  • feather for Twitter
  • オービスガイド
  • Light+
  • AdBlock

この記事に関するキーワード