スマホで見つける、もっと可愛い私

ポケ森で衣装のクラフト、ガーデンが可能に!さらにどう森でおなじみのあのキャラが登場するイベントも?!【ポケ森】

ポケ森で衣装のクラフト、ガーデンが可能に!さらにどう森でおなじみのあのキャラが登場するイベントも?!【ポケ森】

どうぶつの森 ポケットキャンプ、通称ポケ森が大型アップデート予定☆キャンプ場にガーデンエリアが登場するほか、新しい服や靴が注文できちゃう衣装のクラフトも追加(‘ω’)ノさらにこの冬、どうぶつの森でおなじみのキャラクターが登場するイベントも企画されているとのこと!

ついにアップデート予告が!


こちらがポケ森の公式Twitterに載っていたアップデート予告になります。

ずっとクラフトのところを見てはいつアップデートするんだろう。まだかな~と待ち焦がれていたので、予告が来たときはとっても嬉しかったですね♪

ガーデンエリアの追加

キャンプ場に「ガーデンエリア」が新登場!あなただけのガーデンでいろんなお花を育てることができます。また、フレンドのガーデンをお手伝いすることもできます。

ガーデンエリアの追加に伴って、ガーデンイベントも開催されるとのこと。「どうぶつの森」でおなじみのキャラクターが登場するそうです。

フレンドチャレンジキャンペーン

期間限定チャレンジに「フレンドをつくろう」が登場中。

ガーデンはフレンドが多いほど楽しくなるらしいので、フレンドをたくさん増やしてアップデートを待ちましょう。フレンドチャレンジは限定チャレンジのところから確認ができます。このキャンペーンの期間は 2017/12/11 15:00~2017/12/21 14:59 となっています。

衣装クラフト機能の追加


うさぎの衣装かわいいですね!

衣装クラフトの機能も追加!新しい服や靴が注文できます。衣装クラフトはガーデン機能実装後に追加予定とのこと。

アップデート楽しみですね!どうやらどう森は草むしりをするのが楽しいと友達から聞いていたので、ガーデンで草むしりができたらいいな~と勝手に願ってます。衣装のクラフトが実装されたら「こもれび広場」の方はどうなってしまうのか少し気になりますね・・・。

このほかのアップデートも続々予定されているので、今後もポケ森から目が離せませんね☆

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
衣装のクラフトはドハマりしてしまう未来が見えました・・・。衣装を1日おきに変えることになりそうです(笑)


この記事に関するキーワード