logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【レジェンヌ】ついに水先生(CV.水夏希さん)の歌声が! イベント「Be Water!」開始 福袋情報も♪

【レジェンヌ】ついに水先生(CV.水夏希さん)の歌声が! イベント「Be Water!」開始 福袋情報も♪

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ついにハスキーのビースターである映月水先生が、レジェンヌ楽曲に参戦! 前回は響先生がついに歌声を披露してくれましたが、まさか2イベント続けて講師陣中心のイベントが開催されるなんて思ってもいませんでした。贅沢イベント続きですね~。となると、当然大空ゆうひさん演じる宙理事長の登場も気になっちゃうところです…でも、まずは今回の水先生イベントを楽しみつくしましょうね♡

Contents


響先生に続き、ハスキー先生こと水先生が登場!

いきなり女性に呼びかけますが、ハスキー先生に憧れる気持ちは多くの女子に共通ですよね。え、男子もなんですか? そうなんですか~。

特に、宝塚出身のキャストさん経由でレジェンヌに入った方には、水先生の参戦を望む声が高かったように思います。

私は宝塚のことは、まだよく知らないのですが、映月水先生にはやっぱりあこがれますよ。

癖の強いロングのウェーブヘアに、ミステリアスにかかる左目の眼帯(?)。全体に色素薄めのカラーリングで優美なたたずまいに反する、熱いパッション!!

ト
出典:レジェンヌ公式サイト

そしてあの力強くも耳に優しいお声!

声を担当していらっしゃる水夏希さんは、元宝塚雪組男役トップスター。舞台に立つお姿はさぞ素敵だったんだろうと、ハスキー先生を見ていても簡単に想像がつきます。あ、まだ水夏希さんのインタビュー動画をご覧になっていない方はいませんか??

美しい娘役の方も素敵ですが、やはり素人的には、宝塚と言えばかっこいい男役のイメージが強いです!

そんな水夏希さんの歌声が、レジェンヌでもついに楽しめるようになりました♡

そして、水先生イベントの新衣装がかっこよすぎます……! これ、いずれは水先生にも着せられるようになるって信じていていいんですよね??

ト

ゲーム内イベント「Be Water! 水になれ!」の情報

さて、ここからは本日2017年12月27日より開催の新イベントの情報です!

今回は、今までのイベントと少し異なる部分があります。詳細は下の方の「今回のイベントは今までとちょっと違う? 水先生へのプレゼントになるドロップアイテム!」をご覧ください。

ト

今回実装された新曲

「Reason To Be」

イベント公演開催期間

2017年12月27日20:00~2018年1月10日13:59
※イベント公演がプレイできる期間です

イベント公演確認期間

2018年1月10日18:00~2018年1月17日13:59
※確認期間中にイベントシナリオ最終話が解放されます

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。