『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】次回はKnightsとSwitchの合同ライブ! ★5は司と宙で1年生ペア♡

【あんスタ】次回はKnightsとSwitchの合同ライブ! ★5は司と宙で1年生ペア♡

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

激しく盛り上がったウィンターライブの次は、KnightsとSwitchの合同ライブ!? これは休んでいる場合じゃありませんねェ…。★5は宙(春川宙)とすーくん(朱桜司)。SwitchとKnightsのそれぞれ最年少、唯一の1年生同士ですね。高校1年生、学校では最下級生ですが、特にアイドルを目指す彼らにとってはもうほとんど大人に差し掛かっている複雑な年齢。いつもかわいい面を見せてくれている彼らの違う一面が見えてきそうです。

関連記事:あんスタ!記事一覧

司が家業の一部を担うことに…!?

まずは1月13日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


えっと、一瞬本当に誰かと思いました。司くん。随分と大人びた表情で、こんな無邪気な笑顔の印象が強い私は少しだけ戸惑っています。

ト

(´-`).。oO(今回完全にかっこいい枠やんけ…)
( ゚Д゚).。oO(もちろんどっちも好きやけどな!!!!)

さて、大人びた表情をするのも当たり前。何と、この度司が大事な家業の一部を任されたようです。

あんスタには「御曹司」と呼ばれるキャラクターが複数人いますが、司もその1人。そんじょそこらの家業とは規模が違うことは明白。

しかし、司はいつでも自立した人間であるよう自分に課してきました。きっとやり遂げてくれるはず。宙を始めとしたSwitchの面々と、Knightsの先輩たちの力を借りて、きっと……。

でもやっぱり、私の中ですーくんはまだかわいい枠なのでちょっぴり心配です(´;ω;`)

1年生主体イベント再び?

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 朱桜司

☆5 衣更真緒

なぜ、正座を……? この間のスノーファイトの時もそうだったので、なんか司が見上げる構図が自分の中で馴染んできました。

☆5 春川宙

☆5 乱凪砂

一方こちらは、超~~~リラック~~~ス。ゲー研の活動中なのでしょうか。けれど、彼も今回のイベントの中心人物。司のためにあれこれと頑張ってくれるのでしょう。

☆4 朔間凛月

ト

個人的に「悪いようにしない」でよい目に遭わされる気がしたことは一度もありません。でも、きっとすーくんを悪い目に遭わせないように何とかしてくれるのでしょう。…たぶん。

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。