logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【エースリー】今こそ劇団総監督になろう! 今ならお得な「新人監督応援キャンペーン」開催中!

【エースリー】今こそ劇団総監督になろう! 今ならお得な「新人監督応援キャンペーン」開催中!

今何かと盛り上がっている【エースリー(A3!)】…名前は聞いたことあるし、ちょっと興味もあったけど、まだ始めていないあなた。そんなあなたに絶好のチャンスがやってきました! 現在エースリーでは新人監督応援キャンペーン開催中! 新キャラのCV(羽多野渉さん・畠中祐さん・小西成弥さん・日野聡さん)に気になる声優さんがいる方や、今まで迷っていた方必見ですよ!

新人監督応援キャンペーンは大きく2つ!

さて、では今エースリーを始めるとどんないいことがあるのかを確認しましょう。大きく分けると2ついいことがあります。


期間中、これらがとっても豪華になっちゃうんですよ~! 気になる期間は、今のところこんな感じで予定されています。

期間

1月29日16:00 ~ 3月29日終了予定
※終了日は告知なく延長する場合があります

1つ残念なのは、既にゲームを初めて獲得している「新人ログインボーナス」と「新人課題」については、新しい内容で再度獲得することができない点ですよね。ベテラン監督さんは残念の極み……。

でも、ますますエースリーが盛り上がるためには新人監督さんに楽しんでもらわなくちゃ! ということで、ベテラン監督である私が詳細をお伝えします!

新人ログインボーナス

自分が新人の時の新人ログインボーナスはこんな感じでした~

ト

ダイヤが6日間、最終日にスカウトメダルですね。こちらはリリース初日時点です。1年前。少なくとも1日目のダイヤは5個だったようです。

新人監督応援キャンペーン期間中、ログインボーナスはこのように変わります!

  • 1日目:ダイヤ25個
  • 2日目:ダイヤ25個
  • 3日目:ダイヤ25個
  • 4日目:ダイヤ25個
  • 5日目:ダイヤ25個
  • 6日目:ダイヤ25個
  • 7日目:プレミアムメダル15枚

Σ(゚Д゚).。oO(すごい豪華!!!!)

合計するとダイヤが150個、プレミアムメダルが15枚もらえますね。

もし昔のログインボーナスが6日目までダイヤ5個、7日目にプレミアムメダル5枚だったとしたら……新人監督めっちゃリッチじゃないですか!

比較すると少し悲しくなります。くすん。

新人課題

新人課題も、奇跡的にスクリーンショットが残っていました!

ト

ちょっと表形式で比較してみますね。

課題 1年前 応援
公演を
3回
クリア
プラチナ
チケット
5個
ダイヤ
20個
フレンド
申請
プレミアム
メダル
5枚
プレミアム
メダル
5枚
フレンド
スカウト
10人選抜
ダイヤ
10個
ダイヤ
20個
稽古を
3回
クリア
ダイヤ
20個
RANK3
到達
ダイヤ
20個
メイン
ストーリー
3話読了
※1
フレンド
ポイント
2000Pt
フレンド
ポイント
4,000Pt
カード
LV10以上
※2
コイン
30,000枚
コイン
300,000
観劇1回
プレイ
ダイヤ
10個
ダイヤ
20個
引継ぎ
コード
確認
ダイヤ
10個
ダイヤ
20個

※1.1年前の新人課題では「メインストーリー10話読了」
※2.1年前の新人課題では「カードLV5以上」
※「-」の部分は資料なし

チュートリアルで既にクリアしてしまった分の記録が残っていないので分からない部分もありますが、全体的にえらいこと豪華なってますがな。コインとか、私が始めた当時、序盤かなり苦労しましたからね~。桁が変わっている。

ダイヤはほぼほぼ倍もらえてますよね。羨ましい。

という感じで、スタートダッシュがばっちり決まる新人課題になっています!

間もなく第2部配信も予定されています。今のうちにダイヤを貯めて戦力を強化して、態勢を整えましょう♡

まさみ

この記事のライター
まさみ
新人さんが羨ましすぎるんですが、でも過去イベントに参加出来た私の方が幸せな気もするし……ううーん……とにかくみんな、総監督始めましょう! 今ですよ、今!

関連サイト

A3!公式サイト

この記事に関するキーワード