logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

懐かしい!あのTemple runが新トラップを追加して更に楽しくなった!【Temple run2】

懐かしい!あのTemple runが新トラップを追加して更に楽しくなった!【Temple run2】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

全世界を熱狂させたスマホゲーム「Temple run(テンプルラン)」を覚えていますか?そのTemple runの第二弾である「Temple run2」が登場!新トラップを追加してもっと楽しくなったそうですよ!どう楽しくなったのか今回ご紹介したいと思います。


走って逃げてよけて!ハラハラアクションがたまらない!

「Temple run」は追いかけてくるモンスターから逃げるゲームなのですが、逃げる途中で障害物をよけたりしなければなりません。スマホを傾けたり、スワイプをするだけの非常に簡単なゲームなのに臨場感があるところが非常に面白いゲームとなっています。

追加された新トラップがおもしろい!

新トラップが続々追加された「Temple run2」。具体的にどのような機能が新しくなったのでしょう?

よくわからない器?!に乗って滑れる!

突然理解のできない器に乗って滑る場面が出てきます。何もしなくても、勝手に理解のできない器に切り替わってくれます。滑る時は本当にすい~すい~という感じなのでとっても爽快です。

食べられそうになっちゃう?!

ネズミ捕りにも見えるコチラ。何やら顔があるので、食べようとしているのかとも思えます。

突然の土砂崩れ!

走っていると急に前から岩が流れてきます。急すぎてそのまま突進してしまうことが多々あります。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。