『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】お返しはホワイトデーのメッセージ動画♡ アイドルたちにTwitterでチョコをあげよう!

【あんスタ】お返しはホワイトデーのメッセージ動画♡ アイドルたちにTwitterでチョコをあげよう!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

あんスタでは14日の午後から、Twitterを活用したバレンタインキャンペーンが始まりました! Knightsのビジュアルが目印のバレンタイン特別企画です! 1日1回お目当てのキャラクターにTwitterからチョコを贈ると、ホワイトデーに彼からのメッセージ動画が返ってきちゃう…♡ 毎日参加して、たくさんチョコを贈りたいですね。

関連記事:あんスタ!記事一覧

2018年あんスタの「バレンタイン特別企画」概要

期間

2月14日~3月22日

参加方法


特典

全員が贈ったチョコの総数でダイヤプレゼント

合計5万個 ダイヤ5個
合計10万個 ダイヤ5個
合計15万個 ダイヤ5個

ホワイトデーにメッセージ動画が視聴可能に

※現在はまだ視聴できません

特設サイトにて動画を視聴できるようになります。公開を待ちましょう!(公開は3月14日~3月24日の予定です)

昨年も同様の企画がありました!

こちらの記事の後半に、少し触れています♪

2017年の企画に参加した私のツイートを見てみると、ダイヤの数は昨年の方が豪華だったようですね? でも今年は対象アイドルが増えてるっていう意味で豪華になってます♡

恐らく今年の企画も、昨年と同じ仕組みで行われると思います。ホワイトデーまで待ちきれない! という方は、どんな風に動画が公開されるのか、下の記事で予習してみてくださいね。

関連記事
ダイヤもりもり! あんスタのホワイトデーはログインを忘れずに【あんスタ】
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。