『かわいい』が生まれる場所。

似顔絵ワッペン付きカットソーが当たる!【オレオ ファミリーコーデプレゼントキャンペーン】

似顔絵ワッペン付きカットソーが当たる!【オレオ ファミリーコーデプレゼントキャンペーン】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

オレオがとっても面白いキャンペーンを行なっているので、ご紹介します♡スマホでオレオに似顔絵を描いて応募すると、抽選でオリジナルワッペン付きカットソーが当たる【オレオ ファミリーコーデプレゼント】!似顔絵オレオを描いて遊ぶだけでも楽しいですよ〜(*´∀`*)

※この記事の画像は、オレオ ファミリーコーデプレゼント特設サイトから転載しています。

似顔絵でワッペンが作れて、家族でお揃いカットソーがもらえちゃう!

オレオっておいしいですよね♡ほろ苦クッキーと甘〜いクリームのハーモニー、いつまでも食べ続けられちゃいます(*´∀`*)

そんなオレオが現在、ファミリーコーデプレゼントなるキャンペーンを行なっていますよ!

オレオ色の白黒ボーダーのカットソーに、自分で描いたワッペンをトッピング♪カットソーの形もおしゃれで、これはオレオ好きにもお洋服好きにもおいしい企画です☆

オレオファミリーコーデプレゼントのカズレーザーと子供のペアルック

家族で着用するとこんな感じになるんですね。とってもなかよしファミリー♡

(´-`).。oO(カズレーザーパパっておもしろそうでいいな〜)

キャンペーン期間は、2018年3月31日(土)までとなっています。

オレオにお絵かきしてキャンペーンに応募しよう

ファミリーコーデと名乗ってはいますが、友達や恋人同士でも大丈夫。最大3人までのデザインで応募することができます。

似顔絵オレオの人数と組み合わせ選択画面

今回は「2名」を選んで、お絵かきをしてみました!

ももかの似顔絵オレオアート

オレオの白い部分に絵を描いていきます。

線のサイズを変えたり、ズームで画面を大きくして描くこともできます。

消しゴムの機能はないので、間違えたらその都度「取り消す」で消しましょう!

SNSでシェアしたり、保存してアイコンにしても楽しい

できあがったイラストはこちら。

桃花はとても普通ですが、夫の似顔絵がヤバいくらい上手に描けました。似すぎ。

オレオアートをシェアする場合

キャンペーンに応募する前に、ツイッターにシェアしたり、イラストを保存しておくと後でなにかに使えそうですよ(*´∀`*)

カットソーのサイズや住所を入力して応募!

欲しいカットソーのサイズを選んで、応募フォームに正しく入力して送信すれば応募完了です!

オレオファミリーコーデプレゼントの応募画面

賞品の発送をもって当選発表となります。当選者には、7月下旬〜8月中旬までにカットソーが送られてくるみたいです(*´∀`*)当たるかな〜??

犬を描いたオレオ似顔絵アート

当たり前だけど、犬用カットソーが無いのが残念です…( ;∀;)当たり前だけど!

キャンペーンに応募はできないけれど、うちのわんこの似顔絵オレオも描いてみました。
こうやってお絵かきして遊ぶだけでもじゅうぶん楽しめますよ☆

( ;∀;)。o○(しまった!桃花の顔これにすれば良かった!!)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。