『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】涙の返礼祭再び!? 次回はRa*bitsとValkyrie中心で3年生最後のライブ!

【あんスタ】涙の返礼祭再び!? 次回はRa*bitsとValkyrie中心で3年生最後のライブ!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

次回はValkyrieとRa*bits、そして3月と言えばの「返礼祭」です…! 返礼祭と言えば、昨年の流星隊フィーチャーでは多くの人があらゆる意味で涙を流しました。胸が切なくなる泣き顔だらけのイメージが強い返礼祭、2018年はどうなるんでしょうか?

関連記事:あんスタ!記事一覧

なぜ私は返礼祭を忘れていたんだ

まずは2月26日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


そうですよね、3月と言えば返礼祭ですよね…!

学生なんか遠い昔のことになってしまった私でも、卒業という文字を見るとぐっと苦しくなる気持ちを覚えています。楽しかった先輩との日々が終わってしまう、残された自分たちにやっていけるのかという不安……。

特にRa*bitsは、なずなが卒業したら1年生だけのユニットになります。不安感はもしかしたら他ユニットよりも大きいかも…? 昨年フィーチャーされた流星隊も同じ境遇でしたね。

Ra*bits ユニット全員集合

そして、みんなが泣き顔だった昨年の返礼祭ボーダーが大高騰し、ついでに全国のあんスタプレイヤーも感動以外の涙を流したこともよく覚えています。

これは、どういう状態なんだなずな!?

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。

☆5 斎宮宗

☆5 斎宮宗

美しいステージに人一倍こだわりがあると思われる宗。ラストステージをどのように演出するのでしょうか?

☆5 仁兎なずな

☆5 仁兎なずな

これは…Valkyrieの衣装ですよね? またValkyrieのなずなカードが見られるとは! というか、どういう状況ですか!?

☆4 真白友也

☆4 真白友也

行方不明とされているみかに声をかけている様子の友也。友也はしっかり者なので、イベントのキーパーソンになりそうです。

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。