logo_hatebu logo_line

『かわいい』が生まれる場所。

【祝】ときめきレストラン5周年! 今ときレスでは何が起きているのか…!?

【祝】ときめきレストラン5周年! 今ときレスでは何が起きているのか…!?

2018年3月14日で、ときめきレストランはリリース5周年を迎えました。おめでたい…! 運営移管などの大きな出来事も乗り越えて、実は今ときレス、ものすごく波に乗っているんです。最近ご無沙汰な元プレーヤーも、現役だけどいまいち展開を把握し切れていないあなたも、一緒に確認していきましょう。


まず、今「ときレス」アプリで行われているキャンペーン

今のときレスの展開は、もはやアプリ内に留まってはいません。けれど、基本はやっぱりアプリゲー。まずはアプリゲーム内で行われているキャンペーンから確認しましょう。

ログインキャンペーン

期間

3月13日~4月2日23:59

ときレス ログインキャンペーン

BGMくじが引ける「BGMくじ券」や、おなじみのレシピが引ける「くじ券」などがもらえます。変身チケットも、今は調理時間短縮の効果を持っているのでとっても便利ですよね。

ログインスタンプの切り替えは、毎日午前0時です。

Sレアレシピ交換

交換期間

~4月2日14:00
新しく「交換チケット2018(レアレシピ用)」というアイテムが登場しました。このチケットで、過去のアイドルレシピと交換することができます。

ときレス Sレアレシピ交換

過去のバレンタインレシピや、アイドルイメージのレシピと引き換えられますよ。どれが誰のイメージかは分かりますよね♪

必要なチケットは、期間限定ノーマルクエストで入手できることを確認していますが、枚数などの詳細は私では確認できませんでした。

スタートダッシュ

期間

3月13日~4月2日14:00

ときレス スタートダッシュキャンペーン

初心者向けの期間限定ノーマルクエスト・期間限定チャレンジクエストをクリアすると、家具やレシピ・アイテム・BGMくじ券などが手に入ります。家具やレシピ、BGMくじ券は入手が難しいアイテムなので、この機会をお見逃しなく。

※期間限定チャレンジクエストは、期間限定ノーマルクエスト「【5周年CP】レベル10になろう!」をクリアすると解禁されます。

カムバックキャンペーン

期間

3月13日~22日14:00

対象

30日以上ログインしていないユーザー

プレゼントされるもの

  • ジュエル×3
  • ハーフ回復薬×1
  • スタンプ300個
  • BGMくじ券60枚


30日以上ログインしていない人がログインすると、豪華プレゼントがもらえます。スタンプ300個とBGMくじ券60枚は、桁が間違ってるんじゃないかってレベルですごいですね…いいなぁ。他のキャンペーンより期間が短いのでご注意ください。

1/4

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。