logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

ポイント大好き主婦・桃花の【楽天スーパーポイントスクリーン】でポイントざくざく大作戦!
PR

ポイント大好き主婦・桃花の【楽天スーパーポイントスクリーン】でポイントざくざく大作戦!

ポイントが大好物の主婦・桃花です♡私は楽天ポイントを楽天市場でのお買い物やアンケート参加でコツコツ貯めていたんですが、最近【楽天スーパーポイントスクリーン】という、ちょっとした時間でさらにポイントを貯められちゃうアプリを知りました!ポイント好きさん必見のお小遣い稼ぎアプリですよ(*´ω`*)

桃川家登場人物紹介

この記事はアプトピライター桃花の家族、桃川家(仮名)をモデルとしてお話を進めていきたいと思います。

桃花さんと家族

桃川 桃花
アプトピのライター兼主婦。自宅勤務なので、家事のほとんどは桃花のお仕事。家事中によくケガをする。

めり
たまに記事にも実写で登場している、桃川家の愛犬。本名はメリル。最近のマイブームは、寝ている人のまぶたを舐めて起こすこと。

桃川 一郎
ヒゲとメガネがチャームポイントのサラリーマン。常識人。桃川家の収入の9割以上を担っている。愛称はちろさん。

関連:「桃川家」の記事一覧

広告見ると楽天スーパーポイントもらえる、パンダフル!

桃花は普段から楽天ポイントをコツコツ貯めてます

桃花ちろさん、ついに桃花の楽天ポイントが5000ポイントを突破しましたよ!

ちろおお、すごいね。そんなに楽天で買い物したの?

ちろさんと桃花さんとお買い物パンダ

桃花もちろんお買い物もあるけど、この最近ダウンロードした「楽天スーパーポイントスクリーン」っていうのが、なかなか優秀なポイントを稼げるアプリなんですよ♪

ちろへえ、そんなのがあるんだ。それはどうやって使うの?

桃花おっ。いつもはAmazon派のちろさんも気になっちゃう感じですか?このポイント稼ぎ職人桃花に、使い方を教えてほしいですか??

ちろ(なんか上から来た…)うん。教えて。

桃花ふふん。それでは説明してあげましょう、「楽天スーパーポイントスクリーン」の使い方を!

「スーパーポイントスクリーン」、さっそく使ってみましょ!

桃花これがトップページです。ね、今私はなんと5999ポイントも持ってるんだよ♪すごいでしょ!(※このアプリでだけではなく、楽天市場でのお買い物や、アンケート回答などで付与されたポイントも含んでのポイント数です)

ちろうん。で、この「獲得予定ポイント」っていうのは?

獲得予定ポイント

桃花それがこのアプリを使ってゲットしたポイントだよ。まだダウンロードして2日なのに、桃花はこのアプリでもう18ポイントも稼いだのです☆この獲得予定のポイントは、こんなスケジュールで付与されることになってるんだって。

ポイント付与日は翌週火曜日

ちろすぐにもらえるんじゃなくて、翌週の火曜日にまとめてもらえるんだね。

桃花桃花は初めて使ったとき、楽天市場アプリのポイント欄を見て「あれ?反映されてない!?」ってあせっちゃったよ(テヘペロ)ちゃんと説明は読まなきゃね☆

ポイントの稼ぎ方は簡単☆基本は広告を5秒見るだけ!

広告

桃花アプリを開くとこんな感じで広告が出てくるから、それをタップします。「+1P」ってアイコンが付いているこの広告は、見ると1ポイントもらえるよ。これが「PR」になってると、ポイントはもらえない広告だから注意だよ。

ちろふむふむ。

広告の5秒カウント

桃花広告の上に、5秒のカウントダウンが出ます。これが消えるまでちゃんと広告を見たら、1ポイントゲットできる仕組みだよ。途中で広告を閉じちゃうとダメなんだ。

ちろへえ〜。5秒見ないといけないのか。

桃花見つめ続ける必要はないから大丈夫(笑)

自分の興味・関心やプロフィールを登録しておくと、全く興味のないジャンルの広告を見せられたりすることも少なくなって便利だよ。

プロフィールの興味設定画面

「ポイント貯まるコーナー」や「トレンド調査隊」も参加してみて

桃花広告を見る以外には、「ポイント貯まるコーナー」や「トレンド調査隊」でのアンケート参加でもポイントがもらえるようになってるよ。「ポイント貯まるコーナー」は、そこに載っているサービスの利用や商品の購入、指定のアプリダウンロードなんかで大きくポイントがもらえるチャンスかも。

ちろ商品の購入やサービスの利用が必須条件なら、お金がかかることもありそうだね?

桃花そうそう!ちろさんは理解が早くてかしこさん(©️斉木楠雄のΨ難)ですね♡ポイントのためにここから無理やり買ったりサービス利用するより、自分がちょうど気になると思ってたものや、利用してみたいサービスがあったらラッキー、って思うくらいでちょうど良いと桃花は思うよ。

ちろ桃花ちゃんは「ポイント◯倍でお得だったから」って服とかお菓子を買うのが好きだから、誘惑されないように気をつけないとね。

桃花ギクゥッ。

トレンド調査隊

桃花「トレンド調査隊」は、楽天市場の商品を、「持っている・欲しい・気になる・興味なし」ボタンで回答していくアンケートだよ。30アイテム回答で1ポイント、ここでは1日に3ポイントまで獲得できるよ。

ルーナデーア

桃花こんなかんじ!30問で1ポイントは効率がいいとは言えないかもしれないけど、いろんな商品を見られるから、桃花は楽しいよ。

ちろ買い物好きだもんね。

桃花うん!!あっそういえば、シュウウエムラのクレンジング、そろそろなくなりそうだったなー、買いたいなー。

ちろ…やれやれ。

おトクなクーポンがもらえるチャンスも!?

桃花たまにおトクなクーポンももらえることがあるみたいだよ。3月はミスドのドーナツだって!ドーナツ1個タダとかすごいね☆

ちろ(クーポン無くてもいつも食べてるような…)

クーポン

桃花クーポンがいつもらえるかはわからないから、こまめにチェックしないとね!ちろさん!

ちろえーと、うん。(無料なのは1個だけど、ミスド行ったらきっと10個くらい買ってくるぞ…)

なんで楽天派って?お買い物パンダがかわいいから♡

ちろ桃花ちゃんは楽天好きだよね。

桃花うん。お買い物パンダがかわいいから。パンダフル。

ちろえっ、理由それだけ?

桃花うん。深い意味はないけど、楽天市場とか関連アプリとか使ってるうちにポイントも貯まったし、いろいろ便利だし良いなーって今は思ってるよ☆無料ダウンロードできるパンダスタンプも愛用してるし。

お買い物パンダきせかえ

桃花あっ、大事なこと言い忘れてた!画面をお買い物パンダに着せ替えることもできちゃうんだよ♡かわいいね(*´ω`*)これでもっと楽しくポイントが貯められるってもんですよ♪

ちろそういえば。ここで貯めたポイントって、普通の楽天ポイントと同じ扱いなの?

桃花うん。1ポイント1円で、楽天市場などでのお買い物に使えるよ。ただし、期間限定ポイントだから、使用期限はちゃんとチェックする必要があるよ。

ちろ広告を5秒見たり、アンケート30問で1円かあ…。

桃花アッ、ちろさんたらそのヒゲの青さ具合…、さては「案外ショボいな」って思ってる顔だな!?

ちろヒゲの青さでそんなんわかるの!!?うーん、まあ、正直ちょっとだけ…。

桃花全然しょぼいことないよ!!家でこたつでごろ寝しながらスマホいじってるだけの桃花に、見ず知らずの楽天さんが2日で18円もくれるんだよ!!?

ちろ(なんだその理由…)そ、そうか。がんばればもっとポイントを稼げるかもしれないしね。

桃花うんうん!目的なくぼーっとスマホいじってるだけなら、1円もらえる広告5秒見てるほうがよっぽど建設的だし!

ちろ桃花ちゃん、もっと建設的なお小遣いを貯める方法があるよ。

桃花えっ、なになに??知りたい!

ちろムダ遣いしないでお給料をちゃんと貯めること。

桃花………??それがムリだから、なるべく楽して稼ぐ方法を探してるんだよ?まったくちろさんってば、不思議ちゃんみたいなこと言っちゃってぇ。キャッキャッ☆

ちろ…ダメだこりゃ。

桃花

この記事のライター
桃花
桃花は楽天派、ちろさんは最近プライムビデオ目当てでAmazonのプライム会員になりました。通販が大好きです。楽天とAmazonあれば、もう外出る必要ないですねー(*´∀`*)

関連サイト

Rakuten SuperPointScreen

この記事に関するキーワード

PR