『かわいい』が生まれる場所。

ポイント大好き主婦・桃花の【楽天スーパーポイントスクリーン】でポイントざくざく大作戦!
PR

ポイント大好き主婦・桃花の【楽天スーパーポイントスクリーン】でポイントざくざく大作戦!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

ポイントが大好物の主婦・桃花です♡私は楽天ポイントを楽天市場でのお買い物やアンケート参加でコツコツ貯めていたんですが、最近【楽天スーパーポイントスクリーン】という、ちょっとした時間でさらに楽天ポイントを貯められちゃうアプリを知りました!ポイント好きさん必見のお小遣い稼ぎアプリですよ(*´ω`*)

桃川家登場人物紹介

この記事はアプトピライター桃花の家族、桃川家(仮名)をモデルとしてお話を進めていきたいと思います。

桃花さんと家族

桃川 桃花
アプトピのライター兼主婦。自宅勤務なので、家事のほとんどは桃花のお仕事。家事中によくケガをする。

めり
たまに記事にも実写で登場している、桃川家の愛犬。本名はメリル。最近のマイブームは、寝ている人のまぶたを舐めて起こすこと。

桃川 一郎
ヒゲとメガネがチャームポイントのサラリーマン。常識人。桃川家の収入の9割以上を担っている。愛称はちろさん。

関連:「桃川家」の記事一覧

広告見ると楽天スーパーポイントもらえる、パンダフル!

桃花は普段から楽天ポイントをコツコツ貯めてます

桃花ちろさん、ついに桃花の楽天ポイントが5000ポイントを突破しましたよ!

ちろおお、すごいね。そんなに楽天で買い物したの?

ちろさんと桃花さんとお買い物パンダ

桃花もちろんお買い物もあるけど、この最近ダウンロードした「楽天スーパーポイントスクリーン」っていうのが、なかなか優秀なポイントを稼げるアプリなんですよ♪

ちろへえ、そんなのがあるんだ。それはどうやって使うの?

桃花おっ。いつもはAmazon派のちろさんも気になっちゃう感じですか?このポイント稼ぎ職人桃花に、使い方を教えてほしいですか??

ちろ(なんか上から来た…)うん。教えて。

桃花ふふん。それでは説明してあげましょう、「楽天スーパーポイントスクリーン」の使い方を!

「スーパーポイントスクリーン」、さっそく使ってみましょ!

桃花これがトップページです。ね、今私はなんと5999ポイントも持ってるんだよ♪すごいでしょ!(※このアプリでだけではなく、楽天市場でのお買い物や、アンケート回答などで付与されたポイントも含んでのポイント数です)

ちろうん。で、この「獲得予定ポイント」っていうのは?

獲得予定ポイント

桃花それがこのアプリを使ってゲットしたポイントだよ。まだダウンロードして2日なのに、桃花はこのアプリでもう18ポイントも稼いだのです☆この獲得予定のポイントは、こんなスケジュールで付与されることになってるんだって。

ポイント付与日は翌週火曜日

ちろすぐにもらえるんじゃなくて、翌週の火曜日にまとめてもらえるんだね。

桃花桃花は初めて使ったとき、楽天市場アプリのポイント欄を見て「あれ?反映されてない!?」ってあせっちゃったよ(テヘペロ)ちゃんと説明は読まなきゃね☆

ポイントの稼ぎ方は簡単☆基本は広告を5秒見るだけ!

広告

桃花アプリを開くとこんな感じで広告が出てくるから、それをタップします。「+1P」ってアイコンが付いているこの広告は、見ると1ポイントもらえるよ。これが「PR」になってると、ポイントはもらえない広告だから注意だよ。

ちろふむふむ。

広告の5秒カウント

桃花広告の上に、5秒のカウントダウンが出ます。これが消えるまでちゃんと広告を見たら、1ポイントゲットできる仕組みだよ。途中で広告を閉じちゃうとダメなんだ。

ちろへえ〜。5秒見ないといけないのか。

桃花見つめ続ける必要はないから大丈夫(笑)

自分の興味・関心やプロフィールを登録しておくと、全く興味のないジャンルの広告を見せられたりすることも少なくなって便利だよ。

プロフィールの興味設定画面

関連サイト

Rakuten SuperPointScreen

この記事に関するキーワード

PR
新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。