『かわいい』が生まれる場所。

ピンクのウサギが帰ってきた!2018年もイースターイベントがスタート【ガーデンスケイプ】

ピンクのウサギが帰ってきた!2018年もイースターイベントがスタート【ガーデンスケイプ】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

Happy Easter!! 人気マッチ3パズルの『ガーデンスケイプ(Gardenscapes)』でイースターイベントが始まりました。 豪華報酬がざくざくもらえて、イースターならではのご近所さん物語も楽しめます♪

期間は12日間!4つのステージをクリアしよう

人気マッチ3パズルの『ガーデンスケイプ(Gardenscapes)』。パズルを解いてお庭を綺麗にしていくコンセプトの本作、主人公のオースティン(年齢不詳)ら濃いキャラ達が織りなす人間ドラマもハマり要素大。

ゲームの遊び方については、過去記事「ようこそ豪邸へ!お茶目な執事とマッチ3パズルで庭づくり【ガーデンスケイプ】」で詳しく紹介しています。初めての方はぜひご覧ください。パズル好きライターとして、姉妹作『ホームスケイプ(Homescapes)』と共に常に推していきたいアプリゲームです♪

今年もウサギさんが登場

さて、昨年もイースターイベントの様子をお伝えしましたが、今年もピンクのウサギが出てきました!

イースター
オースティンの顔…

4つのステージ構成

3月23日から始まったこのイベントは12日間続きます。今回のイースターイベントも4つのステージで構成されていますよ~!

イースター祭り
お菓子食べたくなる絵…

報酬 ※3月28日更新

各ステージのテーマと報酬は以下の通りです!1については残念ながらメモが消えてしまいましたゴメンナサイ。

各報酬は、「タップして続ける」をタップしない限り加算されません。つまり、無制限ライフの時間もそのままにしておけばカウントダウンが始まらないので、ガッツリ遊べる時まで取っておくのをオススメします!ただ、イベント終了後に報酬が生きているかどうかは未確認です。念のため、イベント期間内に報酬を受け取ってくださいね。

イースターイベントの遊び方

いつものようにプレイボタンを押すと通常ステージが始まってしまうので、画面左下のノートパッドアイコンをタップして、「やること」リストから「イースター祭り」を選んで遊んでくださいね。

やること
この画面にならない場合はアプリのアップデートをお試しください

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。