『かわいい』が生まれる場所。

【しま松】天使6つ子と悪魔な6つ子……要注目の「天使のお仕事」と「悪魔ガチャ」スタート!

【しま松】天使6つ子と悪魔な6つ子……要注目の「天使のお仕事」と「悪魔ガチャ」スタート!

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

天使と悪魔はいつの時代も人間にとって、畏怖と憧れの存在……。そんな天使と悪魔な6つ子、欲しいですよね!? その両方が手に入るしま松が、今熱い! これをきっかけにニートアイランドに帰ってくる人も結構いるんじゃないかな~って予想してます(*^_^*) アニメは最終回を迎えたけど、ゲームはこれからも続いていきますよ!

今回のイベントのポイント

天使な6つ子を手に入れたい方向け

前回イベント「ちょうちょ」シリーズにポイントの特効あり

前回のイベント報酬、ちょうちょシリーズに、今回のイベント特効効果があります。

しま松ちょうちょ

この特効効果は、松野家>スキルでセットしないと発揮できません。悪魔ガチャでの特効効果も同じです。スキルのセットを忘れないようにしましょう!

松野家

しま松スキル

「天使」シリーズ衣装は6つ子プレゼント報酬

今回のイベント形式は6つ子プレゼント型。イベントポイントを稼いで、手に入れた「天使の羽」を島にうろついている6つ子にプレゼントすることで報酬がもらえます。プレゼント報酬はいわゆるボックスガチャ形式で、すべてひき切ると2周目・3周目…と報酬内容が変わります。

ト

天使シリーズと引き換えられる「キャラ引換券」は6つ子それぞれ3周目と6周目に1枚ずつ配置。計12枚ですね。天使の羽は、イベントポイントを貯めることでしか入手できません。12枚の引換券入手に何ポイント必要なのかはあとで計算して追記します。

「悪魔」ガチャの特効が天使シリーズを入手する近道・ひくなら早めに!

悪魔ガチャで手に入る悪魔シリーズには、イベント獲得ポイント20%アップの効果があります(ひいた枚数によってスキルレベルが上がり、効果は上昇します)

ただ、悪魔シリーズのスキルをセットしてからの効果発動になります。途中でゲットしても、その時点からしかポイントアップの効果が得られないので、できるだけ早めに、できれば最初に引くことをおすすめします。

悪魔な6つ子を手に入れたい方向け

10連1回で悪魔シリーズ1体確定、その後も引いた回数ごとに確定が!

悪魔シリーズは、悪魔ガチャを回すことでしか手に入りません。

ト

今回は☆5なので、通常提供が3%、10連を引いた時の10枚目の提供が20%です。20%は結構大きいんですが、☆5には悪魔以外のシリーズもラインナップされているので、結構入手は難しいです。

悪魔シリーズ

けれど、よくばりキャンペーンのおかげで、好きな松を選んで悪魔シリーズをもらえる「えらべる松引換券」が手に入ります。

えらべる松引換券

1枚目はガチャを10回回した時に、その後は20回、30回と一定回数を引くごとに1枚ずつ手に入ります。

悪魔一松

最低10回回す(もしくは10連を1回)で絶対に1体は悪魔シリーズがもらえる(しかも選べる)ので、とてもお得感がありますね!

クリスタルを貯めよう

ガチャを回すクリスタルがない…そんな方もいるかと思いますが、ご安心ください。現在「ニートフェス」開催中につき、特別ログインボーナス実施中です! かなりの数のクリスタルが手に入るのでとにかくログインを。

ニートフェスログインボーナス

また、プレゼント報酬にもクリスタルがあります。

プレゼント報酬

イベントを頑張ってクリスタルを貯めて、悪魔の松を手に入れましょう!

しま松のイベントあんまり慣れてない…

少し古いですが、以下の記事が参考になります。
しま松イベント攻略!効率良くポイントを稼ぐ方法

むしろしま松の仕組みからあまり分かってない…

かなり古いですが、以下の記事もご参照ください。
【おそ松さん】しま松の遊び方・ポイントまとめ【プチ攻略】

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。