スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】狩野英孝もやってる!流行ダンス「#幸せはいつも続かない」のやり方☆

【TikTok】狩野英孝もやってる!流行ダンス「#幸せはいつも続かない」のやり方☆

TikTokで最近流行っているハッシュタグ「#幸せはいつも続かない」は、可愛い振り付けのダンスが話題となっています♡狩野英孝さんなどの芸能人もやっているんですよ~~!細かい振り付けを分かりやすく解説していきたいと思います☆マスターして、みんなで踊っちゃいましょう♡

【TikTok】の使い方
今大流行しているTikTok(ティックトック)をやってみた!

狩野英孝さんもTikTokerだった!ダンスも上手でイケメン?!

なな、なんと!芸人の狩野英孝さんもTikTokerだったんです♡そして、「#幸せはいつも続かない」ダンスを踊っています!!


めっちゃうまい!!し、なんかカッコイイ(´;ω;`)

TikTokのアプリで「#幸せはいつも続かない」と検索すると、たくさんの人がこのダンスを踊っていて、すごく流行っているみたいなんです~(⌒∇⌒)

※狩野英孝さんが考えた振り付けではないみたいです(汗)

「#幸せはいつも続かない」の振り付けを画像でわかりやすく解説♪

ハートマークや、手で作った丸を覗くところがすごくかわいくて真似したくなっちゃいますよね~!ということで!こちらの振り付けを、皆さんにわかりやすいように解説していきたいと思います(チョー優しィ!)

えりなっち
「しあ」
親指を合わせてハートマークを作ります

えりなっち
「わせは」
親指を離さないまま、拳を合わせます

えりなっち
「いつ」
指を伸ばして合掌

えりなっち
「も」
合わせた手の間を膨らませます

えりなっち
「つづ」
人差し指をピンッと伸ばします

えりなっち
「か」
中指をくっつけたまま、伸ばした人差し指どうしをくっつけます

えりなっち
「ない」
人差し指をまげて、ハートマーク♡

えりなっち
「どこ」
中指で直線を作って、その上に人差し指で山をつくります

えりなっち
「を」
形を崩さないまま、両手をパタンと内側に合わせます

えりなっち
「さが」
両手で丸をつくります

えりなっち
「しても」
形を崩さないまま、爪の方を合わせます

えりなっち
「みつ」
両手の丸をひねるように動かします

えりなっち
「から」
元の形に戻します

えりなっち
「ない」
丸を覗き込みます

あとは自由に~~踊ります♪

※人によって振り付けに若干の違いがあるようです…

実際に「#幸せはいつも続かない」を踊ってTikTokで撮影してみよう!

振り付けをマスターしたら、早速撮影してみましょう♡

#幸せはいつも続かない

ハッシュタグ検索で「#幸せはいつも続かない」を検索し、曲をえらんで撮影に移ります。

えりなっち

曲が早いので、1/10の速度でゆっくり撮影すると踊りやすくてオススメです♪また、両手を使うので、カウントダウン撮影にしましょう!

実際にオフィスで踊った動画がこちら!


※大人の事情で音無しです(汗)

こちら、1/10の速度で撮影したものです♪(顔が怖いですが、必死なんです)あと、左手の小指がずっと曲がっていますが、高校の頃バスケで脱臼したせいなので、振り付けには関係ありませんww

一度覚えてしまうと何度も踊りたくなっちゃいますよ~(´ω`)ノTikTokerじゃない方もこれを機会に始めてみてはいかがでしょう?見ているだけでも十分楽しめますよ~~☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
TikTok自分はやらないな~~~。と思っていたのですが…ついに始めちゃいました!アンチもいい感じにいて悲しいですが楽しいです!!(爆笑)


この記事に関するキーワード