スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW新スタンプ】クレヨンしんちゃんが現実世界に?!踊るARスタンプ♡

【SNOW新スタンプ】クレヨンしんちゃんが現実世界に?!踊るARスタンプ♡

4月13日に公開される、映画クレヨンしんちゃん爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~と、SNOWがコラボしたスタンプが登場♡愛犬のシロになれるスタンプやしんちゃんが踊りだすARスタンプなどがかわいいんです♡

ANZEN漫才・みやぞんもやってる!しんちゃんのARスタンプ


ANZEN漫才のお2人も、しんちゃんのARスタンプで遊んでいました~♪まるで本当に手のひらに乗っているみたいですよね(´ω`)お尻フリフリダンスもキュートです♡みやぞんも負けず劣らずキュート…(笑)

シロやケツだけ星人の顔認識スタンプは盛れる?!それともネタ?!

SNOW

野原家のわんちゃん「シロ」になれるスタンプや、ケツだけ星人のスタンプもありますよ~!盛れる…というよりはちょっとネタですね(笑)特にシロのスタンプは、顔がふにゅっとつぶれるので、まるでハンバーガーwwww

SNOW

これらのスタンプは「NEW」のタブから使用することができますよ( ^ω^ )

4月13日公開!映画クレしん「カンフーボーイズ」が面白そう!!

今回の劇場版しんちゃんは、春日部にある中華街「アイヤータウン」が舞台だそうな…?!カスカベ防衛隊が、伝説のカンフー“ぷにぷに拳”の修行に励むらしいですwwwwなんだそれww関根勤さんや、みやぞんさんなどが、声優として参加されているみたいなので、是非観に行きたいですね~~。

ちなみにえりなっちが1番好きなしんちゃんの映画は「オトナ帝国」です!いつ見ても泣けます(´;ω;`)

あ~映画の公開が待ち遠しいですね~~!映画を楽しみにしながら、SNOWのしんちゃんスタンプで遊んでみてください♡


この記事に関するキーワード