スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】映画のワンシーンのような写真&動画が撮れる「映画フィルター」

【SNOW】映画のワンシーンのような写真&動画が撮れる「映画フィルター」

SNOWの新スタンプ「映画フィルター」がめちゃくちゃオシャレでインスタ映え~!外カメの画質も上がったみたいなので、外カメを使って映画のワンシーンのような、オシャレな写真や動画を撮影してみましょう♪

関連:ユニバーサルスタジオでSNOWの映画フィルター使ったら楽しすぎた

お洒落&顔面補正もバッチリ!4種類の映画フィルター♪

SNOWの4種類の「映画フィルター」

顔認識スタンプを開き「HOT」から、映画フィルターを選択してみてください!すると画面右側に4種類の映画フィルターが現れるので、ここから好きなものを選べます♡ しかも映画フィルターは、デカ目・小顔などの具合も調節できるので、しっかり顔も盛れちゃいます!ありがてぇ~~!

SNOWの「映画フィルター」で撮影したえりなっち

1番上のフィルターは、ピンク加工っぽくてラブリーです♡春にピッタリですね~~(⌒∇⌒)

SNOWの「映画フィルター」で撮影したえりなっち

2番目のフィルターは、ノーマル!被写体がくっきり写って画質も良いので個人的にオススメです☆

SNOWの「映画フィルター」で撮影したえりなっち

3番目のフィルターは、青みがかっていて、流行りのザラザラ加工になります♡

SNOWの「映画フィルター」で撮影したえりなっち

4番目のフィルターは、レトロ風に写ります☆フィルムカメラっぽくてオシャレですよね~( ˘ω˘ )

いつもの日常も映画フィルターを使えばグンとおしゃれにインスタ映え!

SNOWの「映画フィルター」で撮影したぴぴちゃん

こちらは、「ダイエットみんなでしようぜ!」と言っておきながら、自分が1番バカ食いしてるぴぴちゃんですwwコンビニのパンを食べているいつもの光景ですが、良い感じの雰囲気に撮影できました☆

謎のTシャツを着ているポッポも映画の主人公風になれちゃう

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

1周回ってめっちゃセンスを感じるTシャツを着ているポッポ君に、映画の主人公っぽいセリフを言ってもらって、それを映画フィルターで撮影しました(笑)

「朝か…」という全力で厨二臭がするセリフや、なんかヤバいTシャツなど、つっこみどころは満載なのですが、何よりめっちゃ顔盛れててジワwwwww

とは言いつつ、オシャレ風に撮れて、尚且つ盛れるのでオススメです♪映画フィルターで撮影した写真を印刷して、たくさん並べてもカワイイ気がします♡皆さんも是非使ってみてくださいね~☆〜(ゝ。∂)横画面での撮影がオススメです♪

関連:ユニバーサルスタジオでSNOWの映画フィルター使ったら楽しすぎた
えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ポッポのTシャツまじでなんやねんwwwwwでもすごくいい動画になりました!素晴らしい!映画フィルター!