スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】アニ文字みたい♡iPhoneXじゃなくてもできる!「スノ文字」が楽しい♪

【SNOW】アニ文字みたい♡iPhoneXじゃなくてもできる!「スノ文字」が楽しい♪

SNOWのスタンプに「スノ文字」というものが、新しく追加されました♡自分の表情と同じようにキャラの表情も動く、アニ文字のようなスタンプです!そしてなんと、スノ文字はiPhoneXじゃなくても遊べちゃうんですよ~(^○^)

SNOW新スタンプ♡表情に合わせて動く「スノ文字」

SNOWのスタンプ「スノ文字」

SNOWの新スタンプ「スノ文字」は、「BT21」の左隣にあるタブの中から選択することができます♪

「スノ文字」の3つのキャラクター

種類は今のところ3種類ありました~!ブタとキツネ…?とパイナップル(?)で合ってますかねww?!特殊な生き物たちですwww

「スノ文字」のブタのキャラクター

撮影画面をタップすると、背景を変更することもできます☆

スノ文字は2人でも遊べちゃう!

「スノ文字」は2人で同時に遊べる

そしてなんと!2人でも遊べちゃうんです(*ω*)アニ文字は1人でないと出来ないので嬉しいです♪

「スノ文字」で遊んでみた♪iPhone Xじゃなくても出来るよ!

私も早速スノ文字で遊んでみたいと思います~(⌒▽⌒)

「スノ文字」の連動を比較

しっかり表情がリンクしているか分かりやすいように、スノ文字で遊んでいるところを、さらに別カメラで撮影して、両方並べました~!私が目を閉じると、ブタも目を閉じています!かしこい!

「スノ文字」の連動を比較

口を開けてもこの通り!ちゃんと反映されていますね~♪ちなみにこちらは、iPhone6s Plusで撮影しております☆

スノ文字で撮影した動画がこちら

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

トリッキーな口の角度などは、さすがに無理でしたwwアニ文字と比べると若干動きが鈍いですが、十分楽しく遊べちゃいますよ~~☆

えりなっち的に1番楽しいスノ文字の遊び方はリップシンクだ!

個人的に、ハマったスノ文字の遊び方は、Tik Tokで大流行中のリップシンクです!スノ文字で撮影したリップシンク動画は、ウザいと叩かれることも少なそうじゃないですか?!(笑)

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

SNOWの「音楽」モードで撮影しました☆このキツネ(?)が歌っているみたいで楽しいです\(^o^)/多少ウザい表情もキャラだから、許されそうですww

すっぴんで顔が見せられない時に使ったり、インスタストーリーのネタにするのも良さそうです☆iPhone Xじゃない方も、SNOWのスノ文字で是非遊んでみてくださいね~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
1人でこんなことやってて、すごくかなぴいけどたのぴい☆


この記事に関するキーワード