スマホで見つける、もっと可愛い私

専属AIトレーナーにサポートしてもらって効率よくダイエット!【FiNC】

専属AIトレーナーにサポートしてもらって効率よくダイエット!【FiNC】

ダイエットの最大の敵は自分です。運動、食事制限など辛いことを続ける事が1番の難題ですよね!そんな時に心強い専属トレーナーが付いてくれるアプリがあるんです!その名もFiNC!!運動や栄養の専門家に育てられたAIのサポートを受けながらダイエットしましょう!

専属AIのフィンクちゃんがダイエットの手助けをしてくれるよ☘

AIトレーナーのフィンクちゃん

まず、AIのフィンクちゃんに性別・年齢・職業・理想の体重・興味あるダイエットの6つを選択します。

ダイエットしたい部分を選択

こんな風に沢山あるダイエット法というか、自分が気になっている体の部位を選択するわけです。

……すると

FiNC(フィンク)からの通知

通知が来ました!

筆者についてわかったことってなんだろう?

AIトレーナーのフィンクちゃんからのアドバイス

フィンクちゃん「ポッポさんが最近どれくらい歩いていたかを調べてみたの…

え?え??

怖い怖い。今日DLしたのに、なんで5/10のこととか調べてあるの?

調べてみたの…」のみたの…が怖い!ヤンデレ感凄い。

ま、まぁでも、こういう風に記録してくれるのは助かるよね!さすが専属AI!

体重記録

今日の体重を打ち込んで、

睡眠記録

睡眠時間も打ち込んで、

食事記録

食事の記録もします!

歩いた歩数はスマホ内の「歩数センサー」を使って自動で記録してくれるし、体重や睡眠時間、食事の記録からも「健康状態」を教えてくれるんです!

スマホの機能使ってたから、フィンクちゃん、インストールした日より前の歩数も知ってたのか…

つまり、運動不足、睡眠不足、栄養不足などいろんな不足を教えてくれる“痩せる”だけじゃない!美容と健康のアプリなんです!!

いつも持ち歩いているスマートフォンに通知が来るからこそ、ダイエットも続けられるんです!

ピコン

睡眠記録

確かに記録忘れてたけど、なんでわかんの!?

ピコン

睡眠記録

もし、ターミネーターみたいな機会が人を襲う世界になったら、筆者はフィンクちゃんに速攻でやられちゃうヤツですねこれ。筆者の全てを把握しようとしてるもん、フィンクちゃん。

ターミネーターの世界になったとしても、媚売っとけば大丈夫!

睡眠記録
フィンクちゃんと会話できるチャット機能がありました。さっき見つけました。
睡眠記録
食品とか書き込むとカロリーを教えてくれる便利機能!
フィンクちゃん凄い!さすが!!
睡眠記録
「毎朝、味噌汁を作ってくれないか?」って言ってんのに「毎朝」ってワードだけで毎朝快調ヨーグルトのカロリー教えてくれるフィンクちゃんマジフィンクちゃん。

睡眠記録
問い詰められても味付け海苔のカロリーを教えてくれる事で誤魔化しちゃう天然不思議っ子なフィンクちゃんもカワイイよ!!

こんな感じで媚売っとけばAIが反逆を起こしても大丈夫です。

食欲を抑える方法とか質問すると、オススメの記事を紹介してくれるので、この機能もかなり便利です。話してると学習するみたいなので、フィンクちゃんが成長する為にいっぱいお話しましょう!

歩いてゲットしたポイントで食品とかダイエットグッズを貰おう!

FiNCにはフィットネスグッズから健康食品、入浴グッズ、快眠グッズなど美容と健康に関する色々なものを売っている「FiNCモール」というものがあります。

ダイエット情報

こういった健康食品やプロテインなど品揃えもいいですし、

ダイエット情報

入浴グッズなんかは (どうせバブとかそういう入浴剤だけでしょ)なんて思っていたら、男性の筆者にはよくわからない物が沢山売っていました。

値段設定的に、Amazonだともっと安く買える物もあるのですが、FiNCモールの良さはそこじゃないんです!

これなんです。
健康的な生活を送ると、そのご褒美としてポイントが貰えて、質の高い買い物ができる!

ダイエット情報

カゴメの野菜生活24本が2400円
筆者の所持ポイントが2493pt

1pt=1円だから、無料で買える!

3000円以上の買い物で配送料500円が無料になりますし、支払い方法もクレジットカード代引き、コンビニや郵便局などで後払いができるNP後払い(詳しくは「NP後払い」公式サイト)から選べるので、自分に合った支払い方法を使えます!

エクササイズ指導もしてくれるよ!

動画をみながらトレーニングができる。

動画を見ながら同じ動きをするだけなら僕にもできそう・・・。


この記事に関するキーワード

PR