『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】メインストーリー第二部ついに公開! あのキセキシリーズをフルボイス化☆

【あんスタ】メインストーリー第二部ついに公開! あのキセキシリーズをフルボイス化☆

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

爽やかでキラキラなアイドルたちの、闇も光も濃密に、そして繊細に描く日日日先生のストーリーが評判のあんスタ。3周年を迎え、ついに第二部が公開されました! といっても、新規ストーリーではなく、「キセキシリーズ」がフルボイス化して正式にメインストーリーとして公開された形です。

関連記事
あんスタ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

今だけ! 全員にメインストーリーを最後まで開放☆

大体のアプリゲームってそうなんですけど、メインストーリーの開放にはユーザーレベルアップが必要なんですよ。あんスタで言うとこの「RANK」ですね。

あんスタRANK

私は3年間の積み重ねでRANKがもうじき4桁なので、とっくに第二部全話開放に必要なユーザーRANKを満たしてしまっていますが、始めたばかりだと必要なRANKに到達して初めて次のストーリーが開放されるんです。

待つ楽しみ、焦らされる期待というのももちろんあるんですが、ちょっとじれった~い、じれったいな少女Aの気持ち(昭和ネタ)になることもありますよね。

それがなんと、今ならフルボイス化&二部公開を記念して、誰でも第一部第一章第一話~第二部第三章エピローグまで…つまり、メインストーリーの全話を読むことができちゃうんです! 太っ腹!

次の「メインストーリー第二部フルボイス化キャンペーン」という項目で、少し詳しくお伝えしますね。

メインストーリー第二部フルボイス化キャンペーン

期間

2018年5月23日12:00~8月末

簡単な概要

全てのユーザーに、第一部も含むすべてのメインストーリーを条件なしで開放
※通常必要なユーザーRANK条件を満たす必要がない

「既読」にしておけば、後からでも読み返せる!

このキャンペーンで一度ストーリーを読んでおくと、期間が終了した後もいつでも読み返すことができます。ぜひ期間中に全話既読状態にしておきましょう!

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。