logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

自分のインスタのURLを知る方法、投稿を他のSNSにシェアする方法【Instagram】

自分のインスタのURLを知る方法、投稿を他のSNSにシェアする方法【Instagram】

他のSNSのプロフィールに自分のインスタのURLを貼り付けたり、インスタの投稿を他のSNSでシェアすれば、フォロワーがもっと増えるかもしれませんよね。そこで、自分のインスタのURLを知る方法とインスタの投稿を他のSNSにシェアする方法をご紹介!

自分のインスタのURLを知る方法

インスタのURLを知って、他のSNSのプロフィールに貼り付けたいという方もいらっしゃるかと思います。インスタのURLを知る方法は2つあるので、2つともご紹介したいと思います。

自分で半角のユーザーネームを打ち込む方法

自分のインスタのURLを知る方法はとっても簡単です。

http://instagram.com/ユーザーネーム」に自分のユーザーネームを打ち込むだけです。

自分のURLをコピーして貼る方法

この方法でしたら、入力するのが面倒な人も簡単に知ることが出来るのではないでしょうか。

まずインスタをWebで開き、ログインをします。そして自分のプロフィール画面を開き、リンクをコピーするだけです。

自分のInstagram(インスタグラム)のURL

こちらはコピーをするだけでいいので、先程のやり方よりも楽ですね。

自分のインスタのURLを他のSNSのプロフィールにあるWeb欄などに貼れば、フォロワーが増えるかも?!しれませんね。

他のSNSに自分の投稿をシェアする方法

インスタに投稿をする際に他のSNSにシェアする方法もとても簡単!

インスタに投稿をする前のこの画面(下の画像)でシェアしたいSNSを選択します。シェアしたいSNSを選択するとログイン画面に繋がるので、ログインを行いましょう。

Instagram(インスタグラム)の他のSNSへの投稿シェア設定

すると、インスタの投稿が他のSNSにシェアされるようになります。

URLを他のSNSのプロフィールに貼ってみたり、投稿をシェアしてみるともしかしたらフォロワーが増えるかもしれません!ぜひ皆さんも参考にしてみてください(*^-^*)

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
私も投稿をシェアして目指せ!インスタグラマー!をしてみたいと思います。

この記事に関するキーワード