スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】ポケモン映画公開記念!ピカチュウとイーブイになれるスタンプ&ポケモンクエストARスタンプ

【SNOW】ポケモン映画公開記念!ピカチュウとイーブイになれるスタンプ&ポケモンクエストARスタンプ

SNOW(スノー)に新しい顔認識スタンプが追加されました♡ピカチュウ&イーブイになれちゃうかわいい~スタンプなんです♪また、話題の新アプリポケモンクエストのARスタンプもあります(⌒∇⌒)そんなポケモンの映画「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」が、2018年7月13日(金)に公開されるみたいですよ☆

【SNOW】ピカチュウ&イーブイになれるかわいいスタンプ

SNOWポケモンスタンプ

新しいピカチュウ&イーブイのスタンプは、ピカチュウのアイコンをタップすると、沢山選べます\(^o^)/

ピカチュウ&イーブイの耳やしっぽが付くスタンプ

SNOWポケモンスタンプ

まずはこちら!ピカチュウとイーブイの耳・手・しっぽが付く顔認識スタンプです♡めっちゃくちゃあざといですよねww
しっぽまでついているところがかわいいです(⌒∇⌒)口を開けると、全力照れ顔になるのでぜひ試してみてくださいっ!

ほっぺにピカチュウ&イーブイの顔が付くスタンプ

SNOWポケモンスタンプ

また、ほっぺにキャラの顔やモンスターボールが付くスタンプもありました♡画面をタップすると、絵柄が変わります。ピカチュウ&イーブイはウインクをするのでおすすめで、動画での撮影がオススメです( ˘ω˘ )

友達をピカチュウに変身させてモンスターボールでゲットできちゃうスタンプも

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

口を開けるとモンスターボールに閉じ込められ、ゲットされちゃうスタンプもありましたwwピカチュウになった友達をゲットしまくってくださいね~~☆~(ゝ。∂)

人気アプリ「ポケモンクエスト」ARスタンプもあるよ

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

まるで現実の世界にいるように、動き回るカワイイARスタンプも追加されていますよ♪こちらはポケモンクエストに出てくるポケモンです♪
カクカクしたフォルムがかわいいですよね~(´;ω;`)


そして只今、こちらのスタンプを使用して撮影したものを、Twitterでシェアすると、ポケモンクエスト マスコットがもらえるんです\(^o^)/かわいすぎる…!皆さんも是非応募してみてくださいね~~~~\(^o^)/

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
ポケモンの映画はミュウツーのやつから止まってて、ゲームもゲームボーイ(緑)で止まってるんですけど可愛くてすきです(超絶ウルトラにわか)


この記事に関するキーワード