logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

インスタストーリーの「SUPERZOOM(スーパーズーム)」の種類が増えてたのしくなった!【Instagram】

インスタストーリーの「SUPERZOOM(スーパーズーム)」の種類が増えてたのしくなった!【Instagram】

インスタのストーリー機能で頻繁に使っている人を目にする「SUPERZOOM(スーパーズーム)」。そのSUPERZOOMに元々あったテレビ番組、ビート、ドラマチック、バウンスに加え、新たに6種類も増え、SUPERZOOMのマークも可愛くなっていました!

過去のSUPERZOOM記事

インスタストーリー「SUPERZOOM」の新しい種類を見てみよう!

インスタストーリーの「SUPERZOOM」の新種類を見てもらう前に、SUPERZOOMの撮影画面のアイコンがかわいくなっていたのでそちらを見てみましょう。

SUPERZOOM

こう見ただけでも種類が多くなったことがわかりますね。そして撮影画面のアイコンがハートマークになっていたりとかなりかわいい!

元々SUPERZOOMにあった「テレビ番組」「ビート」「ドラマチック」「バウンス」以外の、新しく追加されたパターンを、編集部の演技派こくえいさんをモデルに見ていきましょう!

インスタストーリー新機能:SUPERZOOM

Hearts

ラブリーな曲が流れ、ピンクがかった画面になりハートもたくさん出てきます。好きなものや飼っている大好きなペットを「Hearts」で撮ってみてはいかがでしょうか。

パパラッチ

カメラのシャッター音が鳴り、フラッシュをたいたかのような動画です。本当にパパラッチそのものです。もし何かレアなものを発見した時などに撮ってみてはいかがしょう。

メラメラと燃える炎にメタルのような音楽が流れます。個人的には「蒙古タンメン中本」でラーメンを食べた時に使おうかなと思いました(笑)

ダメ

「ダメ!」感が強く出ているSUPERZOOMですね(笑)
ポケモンのわざである「ダメおし」を思い出しました(笑)

残念

悲壮感が強い音楽と枯れ葉が舞っているSUPERZOOMになっていますね。悲しさがより出ていておもしろいです。

サプライズ

マンガのような効果線が書かれていて、コミック調のSUPERZOOMになっていますね。驚いた表情の友達などを撮ってみたらおもしろそうですね。

種類が増えたことによって、インスタストーリーの幅も広がりそうですね。みなさんもシーンに合わせてSUPERZOOMを使い分け、ストーリーを投稿してみてはいかがでしょう。


ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ

今回紹介したSUPERZOOM(スーパーズーム)の中でも「炎」が特におもしろいなと思いました!