スマホで見つける、もっと可愛い私

流行りの加工「#うさぎ加工」のやり方♡プリクラをSNOWでかわいく2重盛り

流行りの加工「#うさぎ加工」のやり方♡プリクラをSNOWでかわいく2重盛り

プリクラ画像に、うさぎの被り物のスタンプを付ける「#うさぎ加工」が最近とっても流行りの加工なんです??そんな「#うさぎ加工」のやり方を紹介したいと思います?カメラ加工アプリ「SNOW(スノー)」のスタンプを重ねて、プリクラを更にかわいく盛っちゃいましょう??

【moru(モル)】プリ機で大人気FuRyu(フリュー)の自撮りカメラアプリ♡
昔のプリクラっぽい画像加工してみた【初代プリクラ編】
昔のプリクラっぽい画像加工してみた【ポエム&文字書きまくり編】

最近流行りの加工「#うさぎ加工」って何?どんなの?

こんにちは~えりなっちです(⌒ω⌒)??

プリクラってめっちゃくちゃ盛れますよね~??しかし!プリクラの画像をSNOWで更に加工すると、スーパーウルトラ盛れるって知っていましたか?

snow-usagi
「#うさぎ加工」したプリクラで~す

そして、こんな風にSNOWにあるうさぎの被り物(?)スタンプを、プリクラに加工するのを「#うさぎ加工」といいます!今すごく流行っているんですよ??

そんな「#うさぎ加工」のやり方を紹介します(´ω`)ノ?

【SNOW】最近流行りのプリクラ「うさぎ加工」のやり方

snow-usagi
一緒に写っているのは親友のチェサンだよ!

まずSNOWを開き、左下のアイコンをタップし、カメラロールから加工したいプリクラ画像を選択してください♡選択したら右下に表示される〈編集〉をタップします!

「#うさぎ加工」スタンプのアイコンの探し方

snow-usagi

編集画面が開いたら、画面下部の右側にあるアイコンから、リボンマークのタブをタップしてください。その中にうさぎの被り物のスタンプがありますよ~??また、小顔レベルは、調節バーを動かすことで変えられます??

【SNOW】「#うさぎ加工」のプリクラには白加工がオススメ!簡単なやり方

snow-usagi

うさぎ加工ができたら、仕上げに白加工して、よりキレイな画像にしていきましょう?

SNOWの編集画面下部、右から2番目にあるアイコンをタップし、明るさ・コントラスト・彩度などを調整していきます。

snow-usagi

この画像は、コントラストを思いっきり下げて、明るさを少し上げました!唇の色などが薄くなって気になったので、彩度も少し上げて完成です(⌒ω⌒)

snow-usagi
Before⇔After

じゃじゃ~~ん!左が加工前、右が加工後のプリクラ画像です( ˘ω˘ )顔の輪郭がキレイになり、小顔効果もばっちりですよね?白加工で、透明感も出てめっちゃくちゃ盛れみざわです!!!

うさぎだけじゃない!ブタの被り物スタンプもあるよ

snow-usagi

うさぎの被り物だけじゃなく、ブタバージョンも同じリボンマークの中にありました!こっちは、ブタの顔もしっかり付いていてかわいいですね~?

プリクラがマンネリ化してきたなぁ~と感じたら、こちら流行りの加工「#うさぎ加工」に、是非チャレンジしてみてくださいね?SNOWだけで出来て、とっても簡単ですよ~(´ω`)ノ


えりなっち

この記事のライター
えりなっち

これ、プリクラ機のスタンプなのかな?とか、この被り物どっかで売ってるのかな~?って思ってたら、まさかのSNOWだった!!しかも盛れる!顔デカいからありがたいですなwww



この記事に関するキーワード