スマホで見つける、もっと可愛い私

こじるりこと小島瑠璃子さんがインスタ始めたってよ!【Instagram】

こじるりこと小島瑠璃子さんがインスタ始めたってよ!【Instagram】

こんにちは。パインです。

ここ数年、テレビや雑誌などで見かけない日がないほどの大人気タレント『小島瑠璃子』さんがインスタのアカウントを開設したそうですよ!!

インスタ人気のアカウント一覧

こじるり、インスタ始めたってよ

バラエティではアシスタントをこなし、ドラマにも出演。CMにも引っ張りだこのこじるりですが、ファン待望のインスタアカウントを開設しました!!

初めての投稿がコチラ


はじける笑顔がめっちゃ素敵な写真!!

コメント欄には開設3時間で大量のファンからのコメントが✨そして、結構見かける『インスタやってたと思ってた!』というコメント。僕も実はそう思ってました(笑)

こじるりの幅広い交友関係!


タレントのあびる優さんと食事をしていたようで、その時の1枚も投稿されてました(*‘∀‘)なんだか意外な組み合わせ!こじるりの交友関係の広さが良くわかりますね。

記念すべき1枚目の写真は河北麻友子さんチョイス!

小島瑠璃子さんのストーリーには、1枚目を選んでくれた@MAYUKOKAWAKITAOFFICIALの文字が!!2人は仲良しなんですね~!

そんな河北さんも美しさとバラエティで見せるチャーミングなキャラクターで男女問わず大人気ですよね(^O^)/

こじるりのインスタの今後が楽しみ!

10月19日現在、まだ投稿は4件ですが結構プライベートが謎に包まれたこじるりのインスタ。更新が楽しみですね!!

パイン

この記事のライター
パイン
こじるりってめちゃくちゃ器用に色んなことをやってるけど、影の努力がすごそう!!見習いたい!!


この記事に関するキーワード