スマホで見つける、もっと可愛い私

かわいくてオシャレ!NMB48・さえぴぃこと、村瀬紗英さんのインスタアカウント(@saepiiii.m )

かわいくてオシャレ!NMB48・さえぴぃこと、村瀬紗英さんのインスタアカウント(@saepiiii.m )

NMB48の村瀬紗英さん。最近は「PRODUCE48」という韓国オーディション番組にも出演し、かわいいと話題になっていました。そんな村瀬紗英さんは「ANDGEEBEE(アンジービー)」というファッションブランドを立ち上げるほどのオシャレさん。インスタアカウントもかわいくてオシャレなので今回ご紹介したいと思います。

人気のアカウント一覧

村瀬紗英さんとは一体どんな人なの?

村瀬紗英さんを知らないよ!という方のためにご紹介したいと思います。


村瀬紗英さんはNMB48のメンバーであり、吉田朱里さんなどが所属しているユニット「Queentet」のメンバーでもあります。美しい容姿とファッションセンスの良さ、モデルのお仕事も多いことからメンバーの中でも女性人気が高いそう。

そして韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」にも出演し、「あのかわいい子は誰だ!?」と韓国でも話題になっていました。


この番組を通して村瀬紗英さんを知ったK-POPファンの方も多いのではないでしょうか?

村瀬紗英さんのインスタアカウントを見てみよう!

多方面から人気のある村瀬紗英さん。

インスタアカウントもかわいくてオシャレです。村瀬紗英さんはとってもオシャレさんなのでコーディネートを載せた投稿が多いです。



インスタ映えスポットでの写真もとってもかわいいです。


村瀬紗英さんはWEARもやっています!

見ていただいた通り、ファッショナブルな村瀬紗英さん。WEARでのフォロワー数はなんと60万人超え!


インスタよりもWEARの方がコーディネートをたくさん載せているので、ファッションの参考になります!みなさんもぜひチェックしてみてください。

村瀬紗英さんプロデュースのファッションブランド「ANDGEEBEE(アンジービー)」

自身のファッションブランドを立ち上げた村瀬紗英さん。ブランド名は「ANDGEEBEE(アンジービー)」。

個人的にはこの服がすごいかわいいなと思いました。



「ANDGEEBEE(アンジービー)」のインスタアカウントも開設されたので、そちらも要チェックです☆

オシャレでかわいい村瀬紗英さん。ブランドを立ち上げたり、WEARでもフォロワーが多かったりと魅力がたくさん!NMB48での活躍も楽しみですね。

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
Queentetのメンバー全員がかわいくて大好きです!


この記事に関するキーワード