スマホで見つける、もっと可愛い私

インスタのストーリーで画面には出てない色を、文字やペンで使えるって知ってた?♡

インスタのストーリーで画面には出てない色を、文字やペンで使えるって知ってた?♡

その他の色

今回はミントのみの紹介でしたが、たくさんの色に変更ができるので自分なりにたくさんの色を使ってみてくださいね?

ちなみに私はよくクリームベージュのような色をよく使っています♡この色だと、背景がクリームベージュになって文字がダークブラウンに自動的に変わってすごくお気に入りです!!

ねるねる

この記事のライター
ねるねる
ストーリーも可愛くしちゃいましょう!♡


この記事に関するキーワード