スマホで見つける、もっと可愛い私

メッチャ種類豊富な画像加工アプリ!アート・コミカル・おもしろ何でもそろってる!【Photo Lab】

メッチャ種類豊富な画像加工アプリ!アート・コミカル・おもしろ何でもそろってる!【Photo Lab】

色々なテンプレートを使って、写真をオシャレに加工できるアプリ「Photo Lab」が楽しい!

テンプレート数を数えるの諦めるくらい種類豊富です。

Photo Lab

イラストやコミック風に加工したり、

Photo Lab

アーティスティックな加工もできるとても良いアプリです!他にも「ぼかし加工」や雑コラみたいな加工などなど、たくさん!

そんな画像加工アプリ「Photo Lab」を紹介していきます!!

おしゃれにモザイク・ぼかし加工ができるアプリ4選♡顔隠しや背景などに便利♪
スマホで写真をモザイク加工するならこれがオススメ!!70種以上の”モザイク加工”が出来るアプリ【ぼかし丸】

定番のオシャレな加工から変わり種まで色々!【Photo Lab】

オシャレな「Photo Lab」

まずはオシャレな画像をオシャレに加工してみましょう!

Photo Lab

リリカルな色使いの加工にしてみました。

この写真は都内にあるインスタ映えで有名なカフェで、筆者が頑張ってフォトジェニックを狙った画像なんですけど、オシャレですよね?

他にも色々なバリエーションがあって、

Photo Lab

こんな普通の町並みを、ちょちょっと「Photo Lab」っちゃうと

Photo Lab

ゴッホの様な、印象派風の加工に出来たり、

Photo Lab

好きな写真をストリート・アート風に加工したり、

Photo Lab

暗め加工をかけたりなど、とにかく様々な事が出来ます!

VSCOを使って、話題の「暗め加工」に挑戦してみました!【VSCO】
インスタアプリ内の編集機能でグレートーンな加工に挑戦。【Instagram】

1番の特徴!顔を検知しておもしろ画像もできちゃう!【Photo Lab】

Photo Lab」1番の特徴は顔を検知して、いろんな画像を作れちゃうことです!

Photo Lab

ナイスバディなチャンネーに自分の顔をブチこんだり、

Photo Lab

自分の顔をトランプ大統領みたいに出来たり、

Photo Lab

動物と重ね合わせたりと、遊びまくれます。

マジで種類が多すぎるので、全然紹介しきれないですが、「Photo Lab」は本当に色々な画像加工ができます。

色々できるが故に、使い道が全くわからない物も多いです【Photo Lab】

ウケ狙いなのか……よくわからん加工

Photo Lab」を使っていると、よくわからないテンプレートに出会うことがままあります。

Photo Lab

意味不明以前にキモい(筆者の顔が悪いだけ?)。


この記事に関するキーワード