『かわいい』が生まれる場所。

「チームラボ プラネッツ」に行ってきた!写真撮影のポイントを各エリア毎に紹介

「チームラボ プラネッツ」に行ってきた!写真撮影のポイントを各エリア毎に紹介

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

こんにちは〜こくえいです!😎

トモトモさんと、東京の豊洲にある大人気スポット「チームラボ プラネッツ TOKYO(teamLab Planets TOKYO)」(以下、チームラボプラネッツ)に行ってきました💨

「チームラボプラネッツ」内のエリアごとに、個人的に感じた撮影ポイントをまとめました📷🌟良かったら参考にしてみてください。

インスタ映えスポットの記事一覧

【入り口】さり気なく光るボールを見逃すな🌠👀

teamlabplanets

こちらが東京の豊洲にある「チームラボプラネッツ」の入り口です。

入る前からすでに良い雰囲気でした。

ここでの撮影ポイント

この微妙に光を放っている巨大風船です!

teamlabplanets

一枚目の画像でも分かる通り、みなさん順番に記念撮影をしていました。

【やわらかいブラックホール】最高にリラックスしながら写真撮影ができるけど・・・😥

teamlabplanets

無印良品にある「人をダメにする」と話題になった「ビーズクッション」のようなものが、敷き詰められた部屋です。

ここでの撮影ポイント

人が写り込まないように撮ると、不思議な贅沢空間になります。

teamlabplanets身動の自由を奪われたトモトモさんです

ちなみに僕たち、あまりの快適さに1時間以上この部屋から脱出できませんでした💀

背景に写り込んだ人を消す・前髪の割れを直す加工方法まとめ♡

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。