スマホで見つける、もっと可愛い私

今年のトレンド!もこもこブルゾンでインスタ映え❤

今年のトレンド!もこもこブルゾンでインスタ映え❤

こんにちは、ねるねるです?❤

最近ほんとに寒くなってきて、アウターを着てても私は凍え死にそうです?

そんな今、もこもこブルゾンが流行っています!!もうどこにお出かけしてもみんなもこもこ?(笑)そんなもこもこブルゾンを、もっとかわいく使いこなす方法をご紹介します!❤

#インスタで話題

もこもこブルゾンで他撮り

mokomoko-fashion

どうせ、もこもこしたカワイイアウターを着てるなら、写真を撮りたいですよね?もこもこは、どこにいても可愛く撮れちゃいます❤

でも!!!

さらにかわいく見せるなら、絶対肩を落としめに羽織るべきです!全然印象が変わって、もっとかわいくなります。

ふんわり感が増しますよね(´;ω;`)❤かわいい❤

この時写真を撮るときは、なるべくアウターの色が目立つように色が少しでもあるところを選ぶことをオススメします✊♡

mokomoko-fashion

これはファーコートの写真ですが、ブルーの背景にピンクのアウターなので、同化せずに可愛く見えます❤この時も、肩を少し落としめに羽織っています!

手元も可愛く

mokomoko-fashion

他撮り以外でも、もこもこブルゾンはカワイイアイテムとして活躍してくれます!!✊?

それは、手元を撮る時です!

すこし萌え袖にして、ネイルを撮ってみたりするだけでも、周りがすごくかわいくなって、インスタ映えな画像になります?♡このときもできるだけ、もこもこの面積を多く見せたほうがいいと思います❤

mokomoko-fashion

#手元くら部っていう、かなりインスタで人気なタグがあるみたいです!このタグをつけて投稿したら「いいね」が、たくさんきそうですね?❤

もう「もこもこ」しているだけで、なんでも可愛く見えてきます?(笑)そこまで言ったらやばいやつですが…(笑)

もこもこブルゾンの色に合わせて、いろんなところで撮ってみてくださいね??

ねるねる

この記事のライターねるねる
冬はもこもこですね❤❤

この記事に関するキーワード