スマホで見つける、もっと可愛い私

絶対に載せてはいけない?アンチを増やす痛いインスタストーリーあるある

絶対に載せてはいけない?アンチを増やす痛いインスタストーリーあるある

こんにちは~!えりなっちです~??

みなさん、インスタストーリーを何気なくサラサラ~っと見ていると、たまに痛い投稿を目にするときってありませんか???

こっちまで、悲しい気分になる病み系や、見ていられなくなるほど恥ずかしいイキり系などなど…?

そんな、痛いストーリーあるあるを、えりなっちの独断と偏見でまとめてみました!暇つぶしに見ていってください?(笑)

※えりなっちが勝手に画像を作っています!すべてフィクションです

Tinder始めたけど1日でやめた(諦めた)かわいそうな女(えりなっち)の話

【①病みストーリー】黒背景にビビるレベルの小さい文字で病んだ文章を書く

まずは王道☆~(ゝ。∂) 病みストーリー!!これはもう定番ですよね~?一度は目にしたことがあると思います(笑)ポイントは、黒背景に小さい文字で病むところですっ

【②巻き込み事故ストーリー】特定の人に向けて投稿しちゃう

気になってる人にアピールする系

気になっている人に見てほしいだけのストーリーの破壊力もエグめです!

「○○な人いないかなぁ?」
「○○な人ってなんか好き!」

などなど…

(´-`).。oO(おいおい、絶対あの男に向けてやん)

と、しっかり他のフォロワーにも伝わってしまうようなストーリーは、痛い度めっちゃ高いので注意です!!

ケンカしている友達にイライラをぶつける系

名前は出さないけど、完全に喧嘩している相手が見たら「うちのことじゃん!ウザ!」となって、さらに火が付いてしまう、誰も得しない特定の相手にイライラをぶつけるストーリー!!

これもよくないですよ~~!なにより周りが気を使います(笑)やめてぇ~~~!

イライラするときもあるけど、そんなときはイラついた相手とマンツーマンで喧嘩しましょう!!!(違うか)


この記事に関するキーワード