スマホで見つける、もっと可愛い私

いちご狩りでインスタ映え!かわいく写真を撮るコツをご紹介♡

いちご狩りでインスタ映え!かわいく写真を撮るコツをご紹介♡

こんにちは、ねるねるです?❤

みんな大好きいちごの季節になってきましたね??

strawberry-hunt

いろんなところでいちごのスイーツが出たり、イベントがあったりといちごだらけです?♡みなさんはどんないちごが好きですか?♡

わたしは先日いちご狩りに行ってきました?今回はいちご狩りに行った時のかわいい写真の撮り方をご紹介します✌✌

iPhoneのカメラで他撮り?

いちご狩りの他撮り、すっごいかわいくなります?♡自然な感じがポイント✊?

strawberry-hunt

いちごを持って構えるより、いちごを収穫している写真や、食べている写真など、自然な感じが今のインスタ映えのトレンドな気がします!?

もうインスタ映えは生活の一部ですね?

strawberry-hunt

角度が違うだけで、いちごの存在感が変わる気がします?しゃがんでいるときは、上から撮ってもらったほうが平たんな画像に見えないので、おしゃれ感が増しますよ?✌

GoProでインスタ映え

strawberry-hunt

いちご狩りって何がいいかって、こんな風にずらーーーーーーーっといちごがあるところですよね?❤

この夢みたいな空間を引き出せるのは、GoProです✊?

strawberry-hunt

全体が入るように少し上向きにセットするのがオススメです?♡いちごがおいしすぎてこの日は食べ過ぎてしまい、おなかがたっぷんたっぷんになりました?(笑)(笑)

自撮りでインスタ映え

自撮りをする際、いちごがたくさんあるところだと、顔が隠れてしまい撮りづらいですよね…?

strawberry-hunt

そんな時はいちごが少ないポイントを探しましょう✊この写真を撮ったところは、いろんな人が食べて茎の周りのいちごが少なめだったので、撮りやすかったです✊?

まとめ

strawberry-hunt

いちごだけで撮るのもありだけど、いちごを収穫している手元を入れたり、全身を入れて洋服も写るようにしたほうが絶対に可愛い写真が撮れます??

インスタ映えスポットに行かなくても、自分からいろんなところをインスタ映えスポットにしちゃいましょう?♡

今年のトレンド!もこもこブルゾンでインスタ映え❤
ねるねる

この記事のライターねるねる
いちごいっぱい食べたいなあ

この記事に関するキーワード