スマホで見つける、もっと可愛い私

【#オトさんぽ】渋谷のTEAスタンド『FAR EAST TEA COMPANY』に行ってきました☕

【#オトさんぽ】渋谷のTEAスタンド『FAR EAST TEA COMPANY』に行ってきました☕

こんにちは!オトです!

今回は渋谷の『のんべい横丁』の中にあるTEAスタンド『FAR EAST TEA COMPANY』が気になっていたので早速行ってきました!素敵な店長さんも登場しますよ?

『FAR EAST TEA COMPANY』

お店のご紹介

FAR EAST TEA COMPANY

レトロでオシャレな雰囲気のお店『FAR EAST TEA COMPANY』では国産の茶葉で作ったこだわりのミルクティーが販売されていて、深みがあるミルクティーが味わえます!?

ミルクティはホットとアイスの2種類!どちらも¥500(税込)です✨サイズも大きく、飲みごたえも抜群ですよ☕

FAR EAST TEA COMPANY

びっくりするほど美味しかったです!

皆さんにもぜひ飲んでみてほしいです?

FAR EAST TEA COMPANY

ドリンクのカップがお店の雰囲気にぴったりなシンプルでオシャレなデザインなのでインスタ映えする写真が撮れます?✨

FAR EAST TEA COMPANY

お店の前にあるこの看板がとてもかわいかったです!

黄色の看板は絶対に写真映えします?

オシャレな写真の撮り方

お店によって写真の撮り方を変えるんですが、今回はナチュラルな写真が撮りたかったので自然な1枚を撮りました?

FAR EAST TEA COMPANY

カメラのピントはドリンクに合わせて、背景に看板が写るように撮影します!

その日の自分のコーディネートや足元を写りこませると、日常的でナチュラルな写真が撮れますよ!

最近は作りこんだ写真より、自然に撮った1枚がインスタ映えするんじゃないかな!と思っています?

インスタアカウントご紹介!

(@far_east_tea_company)

公式のインスタアカウントにもオシャレな写真がたくさん投稿されているので、ぜひチェックしてみてくださいね✨